 


気をつけてね 

ホンテの卵げっとする時のクエ

ゆうとで失敗しちゃいました。


その時の画像を公開!!!!!
ゆうと

このクエ、卵を通常攻撃で叩かなくてはいけないのですが、
武器を装備するのを忘れてしまい
叩けませんでしたpq


みんなはこんなことならないよーに気をつけてね><


特に話題はないです。
ただあたしは
メイポ廃人ということに変わりないですb
みんなも廃人・・・だよね?


コメへんー
続きを読む

いろいろありました 

こんなにブログ更新してなければ
いろいろあるの当たり前ですが、

いろいろありました(´ω`*)

リサぴょんが190レベル突破☆
緑かずきが180レベル突破☆

りさ・かずき・ゆうとMH30成功!!


お祝いコメ、拡声器等ありでした(★'v`人)


昨日久々にランダムやて
ランダム結果
可愛くなりましたwww

ぁ、そのSSはとりわすれてないです。
大好評で嬉しかったです!
ぜひ、男キャラでランダム挑戦をお勧めしますv
続きを読む

だまされた 

20091101020017
眠かったからたぬさんオススメの
メガシャキ飲みました。
まずかたです

今日のホンテはラグすごい(泣)

みんなの頭が禿げました

ついに!!! 


ついにちらみんが、
200レベルになりましたあ!!!

200れべる


最後は、
ペリベンチ前で包みあけて
最後の一発ジェネさせてもらいました
最後のじぇね
本当におめでとう><
あたしもとても嬉しかったですw


でも、
もうちらみんのこのキャラがレベルアップするのも最後だと思うと、
ちょっと切なくなっちゃいました。



なので
あたしも狩り続けたら200レベルなると思うけど、
レベ上げるうれしさをかみしめつつ
1レベ1レベ大事に上げしていきたいと思いますっ!






最近バグがとか、重いーとか
スカちゃんとつながらなかったりしてますが;3;


こんなんなってますSS集!!!
みてみてー

ぱちんこ☆
ぱちんこ
見た目動いてないのに、
このまま放置してると玉増えてます!みすてりー!!!



かずき見たら・・・
のっぺらぼー
かずきだけのっぺらぼおおー!



水曜ホンテでは・・
右首あたりからかなりのバグ;;;
首がほとんど見えず
伝わりにくいけど、こんな感じ・・・

チカチカと人がはじっこに
いっぱい飛んでました。
髪型だけはじっことばされてる人とか・・・
うまくSS取れてないけど、こんなんとか
ばぐ


ちなみに、こんなすごい状態だけど
重いとかまったく感じず普通に快適に動けましたb
左腕まで生き残った!
このPCじゃなかたら無理だたなぁ

きっと、マイcホンテで画面白くなっちゃうて言ってた人も
こんななってるんだと思います
続きを読む

ネタないです 

昼間時間できたので
久々に更新してみます☆

まったくネタないけど・・
ブログのスポンサーサイトに
「メイプルアカウント販売所」ていうのが載っててo(@.@)o

見たら、ちょーID高くてびっくりしました


こういう人がID買って、
高値で売りさばいてるんだなーて知ったよ



最近はシグナスキャラ頑張ってるんだと思います。
ゆうと、かずきIDのシグナスが120したので、
りさぴょんIDのシグキャラ120に向けて頑張りばすう(*'ー'*)


あと、
このPCのSSボタン分からなくて
SSなぃ(p_q*)

SS撮るソフトを知ってそうな
まゆさんに聞いてみます・・w
続きを読む

最近おねむ(-ρ-)........zzz 

ねむううううい(ノ´□`)ノ

朝とか死にそうです

昼間も眠い

夜も眠い

それがちょっとストレスに感じる(´・_・`)


どしたらいいでしょかあ

対策あったら教えて(><)/





メイポは
こないだまで道場はまってたー

んでんで、
メシアメンバーで道場挑戦(`・ω・´)

いろいろあったけど・・・
いろいろあったけど・・・



無事クリアー♪
くりあー
ここはクリアしないと来れないレアマップー

35階とかだっけ?@@
すごい落下して楽しかったwww



かずきが参加させてもらってる、
こゆkとこのホンテで
初クリアしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こゆーんホンテおつでした
本当にみんなお疲れ様ーw


そして昨日は2回目突破ー
2回目にしてホンテネックもらえました><
みんなありがとぉ
お祝いコメとか、拡声器、内緒
みんなありがとお。゚゚(´□`。)°゚。

とってもとっても
うれしかったです!


そしてかずきにチャンスがめぐってきた!!!!
そう、バーサーク30!!!!!!
見事抽選にあたました@@!
バサク30


いざ貼りおりゃあああ
いざ
ん??????
SSとったらこの状態で固まり
なぜかついた!!と思ってました

そしたらみんなから「どま」て言われて
そんな・・・
て気づきました;

たくさんの「どま」
本当にありです><
ネックおめより、
バサクどまのコメのが多かったです@@www


次回またがんばりましょおお(*´∀`*)ノ



コメ返事
続きを読む
