スポンサーサイト 


ちょこふぉんでゅ食べたす! 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ブログ更新すべく!!!
意識してSSとってみまつた(*´艸`*)♪


ギル員のとこ遊び行ったら、すごい事になってたΣ(・♛・)
包み

うめcの影響なんだろか。。。?

最近包みをよく見る気がするwww
こういうのってなかなか殺せナス><

あたしはビンボー人なので、包みなんて買えましぇん!!!!!!



そいあパッチで新しくピラミッドが出ましたねー
ベルトほちーち!!!!!
混沌ほちーち!!!!!
ピラミッド
クエ自体簡単だけどさ、
時間かかるしちょーめんどい\(^o^)/

それに結構やっても
出る確率なんてかなり低いし
回数やるっていうか、運試しに行くって感じかなぁ(#-∀-)

ピラミッドはたまーに行く場所てことで!!♪




椅子椅子!
ちょこふぉんでゅーーー(*´ω`*)
ふぉんでゅ
ホンテ中若sからもらったんだ(o´□`)v
終わった後りーなcと座ったけど、
これ距離感がむずくて・・(σ・з・。`)

でもかわゆすwwww
お隣つねに募集だす!




椅子といえば、
鬼sに『イス王』もらった><
期間限定だけどオール8は最強指輪!!!!
ありがとうでした!!!
イスと傘

あとまゆ様から、
誕生日プレゼントに相合傘もらちゃったー( *´エ`)つ
これ可愛いよねw
いっぱい相合傘さそぉーねww



若sからも・・
若sありがと
なんか色々降らしていただきましたw

あと!!!
ガチャポン券まで???(゜□゜`)

ひっそりやってみたつもりが
一発目から流れたコレw( ̄△ ̄;)w
ガチャ
ありがとうございまんた!!!!!!(๑ܫ)


誕生日とか歳とるの全然嬉しくないけど
祝ってもらえるのは嬉しいんだよぅ
2月生まれてめちゃ多くて
祝う事のが多くて、祝ってもらってなかったから嬉かったー

祝ってくれる人がいてよかったですw
ありがとでした><



コメ返のレモン牛乳については、
下です!↓
≫まゆ&しぃc
いつもコメありがとう><
これね、栃木限定の飲み物で
栃木のスーパーにはよく売ってるんだけど
本当に牛乳にレモンの味wwww
牛乳の味7:レモンの味3くらいかなー

チーズではないです!!
結構うまいよーw
でも、さすが栃木だよねぇ
これ全然有名にならなす\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re:

テンプレ変わっとる(ノ゜⊿゜)ノ!!
相合傘の→の鬼しゃんのモテ男アバSSに思わず吹きました;

Re:

お誕生日おめでとぉー(・ω・*)
実は僕も2月生まれ..^0^
僕もりさチャンみたいに
祝ってもらえるといいなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
