 


めりー☆くりすとます 

こないだクリスマスありましたw
meri-.jpg
みんなでツリー飾ったり
楽しかったよー!


うめcとこの
ピンクビーンいってきましたw
bi-n.jpg
ツーショットに成功したよ!!!
ここまで行けて、墓1回ですんだだけで大満足^^

お誘いありがとうございました!


あとはSSありましぇん><


最近アランがやっと終わって、
やっとメインキャラ育成ができますううう


高レベになってきたし、、
狩りもたのしすですw

特にかずきがんばるどん★
≫しぃc
いつもコメ一番☆ありがとでだよおー><
そんなにしぃcに愛されてるなんて・・・
うれしすぎるwwww

≫ひーc
ひーcある意味廃だもんね^^
いろいろ頑張ろうwwww

≫うめc
うめcには足元も及ばないですが><;
一緒に廃人ライフしまそー!!!w

この記事へのコメント

話題古いですo(´^`)o ウー
アランお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まゅもやっと終わってホッとしてまつ…(・ω・`)

クリスマスとは...ずいぶん昔ですね(´・ω・`)ww
アランは結局1体しか指輪できてないです(´・ω・`)
僕はだめな子(∩∀`*)

かずき君のほう狩り★ガン└( ゚∀゚)┘バレッ★

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
