 


アバもサクも切れまくり~(・、・) 

ご無沙汰です!ぴょんです☆

かなしーことに!
あまりメイポにログインできてません(;ω;)
夏バテかなぁ・・・眠くて眠くて;
仕事も忙しいのでちょっと悲しいでする。


んでも体力が続く限りログインしたいのですよぅ!
世間では新職がどーとかなってるぽみたいですが、
私はアランのさかなさん頑張りたいです(*・ω・*)


結構前のSSだけど
初めてさかなで吸いしまんた♪
吸い
ちらみんありしたん!


さかなが東京デビューしました!
東京
みんなのお陰です><

特に長い時間クエ集め手伝ってくれた、
ゆちゃん、りのくん

ボス倒したり、まだ出てないけど公園手伝ってくれた
Mistyメンバー
感謝感謝です><ありがとです!!(●´・ω・)(●´_ _)


ログイン全然出来てなくて、まだコア行けないけど・・・;
DKがしょぼくなるこの世の中で
これからはさかな主になるやもなので
頑張りますー!



あとこのSSしかなかった
鷹さん
この人のアバセンスには負けたくないです(`・ω・´)
続きを読む
