 


風邪ひきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

久しぶりのブログですね(o´・∀・`o)



世間では
昨日からGW!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪


そして・・・
私は11連休でございまする(*^ω^)ノ∠※PAN!



風邪ひいちゃいました

あぁ~;
辛いですだるいです(*´;ェ;`*)


GW寝て終わったなんて洒落にならなすょ

来週までには治したい・・・



頑張ろうう!!!!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


初クリムゾン行って来ました♪(´ω`)
くりむぞん




行きたいなーって思ってて、
みんなに言ってみたら話に乗ってくれて(*´>ω<`*)


来てくれた皆さんわがまま聞いてくれて、ありがとございました*- -)(*_ _)ペコリ


主催らしいこと全然できなかったけど((
みんな優しくて、嬉しかったぁww


ひーcが
(「・ω・)「がおー
に大爆笑してたのが可愛かったw

また機会があったらよろしくです!!


~*~*~

クリムゾン後、
あたしのアランキャラのjkm前提も手伝ってもらって

まゆ&まき&りのk&ゆちゃn&ひーc
ありがとでした゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

忍耐遅くて朝方までつき合わせちゃって><


せっかくjkm行ったのに
当のあたし死にまくってるし(;´Д`A ```


アランって勝手にラッシュのようなスキルが発動するから
本体に突っ込みまくって怖かったです;


またリベンジにつれてってくだぱい!!!!!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アシュラ兜ほしぃーw
てことで行きまくった!
アシュラ


2キャラともザク持ってるのに
出ない出ないwwww
アシュラ兜
出た!!
と思ったら闇るし(。´Д⊂)


最後はちらみんにお世話になりました。
ほんとに助かったぁ;
無事げっちゅですw
ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ブログさぼってたから
乗っけるの遅くなっちゃった
まき

まき100レベ突破おめでとう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

あたしのやる気を上げたのはまきのお陰w
一人でこつこつ狩りをしてるまきを見てたら、
あたしも頑張ろう!て元気もらいましたヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃

お陰さまでアランも育ってまふ♪
一緒にボスとか行けるようになれたらいいね!

ランカー目指してがんばろうd(ゝ∀・*)



続きを読む
