 


最近おねむ(-ρ-)........zzz 

ねむううううい(ノ´□`)ノ

朝とか死にそうです

昼間も眠い

夜も眠い

それがちょっとストレスに感じる(´・_・`)


どしたらいいでしょかあ

対策あったら教えて(><)/





メイポは
こないだまで道場はまってたー

んでんで、
メシアメンバーで道場挑戦(`・ω・´)

いろいろあったけど・・・
いろいろあったけど・・・



無事クリアー♪
くりあー
ここはクリアしないと来れないレアマップー

35階とかだっけ?@@
すごい落下して楽しかったwww



かずきが参加させてもらってる、
こゆkとこのホンテで
初クリアしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こゆーんホンテおつでした
本当にみんなお疲れ様ーw


そして昨日は2回目突破ー
2回目にしてホンテネックもらえました><
みんなありがとぉ
お祝いコメとか、拡声器、内緒
みんなありがとお。゚゚(´□`。)°゚。

とってもとっても
うれしかったです!


そしてかずきにチャンスがめぐってきた!!!!
そう、バーサーク30!!!!!!
見事抽選にあたました@@!
バサク30


いざ貼りおりゃあああ
いざ
ん??????
SSとったらこの状態で固まり
なぜかついた!!と思ってました

そしたらみんなから「どま」て言われて
そんな・・・
て気づきました;

たくさんの「どま」
本当にありです><
ネックおめより、
バサクどまのコメのが多かったです@@www


次回またがんばりましょおお(*´∀`*)ノ



コメ返事
続きを読む

なにかやると空回り・・(´⌒`。)  

新しいPCになってSSボタン分からなくて、

全然SSとれてませんでした(゜-Å) ホロリ

最近の自分に、とっても自信がないぴょんです




メイポであたしはみんなにうざいて思われてるんだろなーて
思います・・
ただみんな優しいから、
嫌な顔しないでいてくれるけど

できることなら自分の性格変えたいけど、
これがあたしなんだなってつくづく思ったら
すごい悲しくなってきました

もぅ気づいたらこんななってた


リアでの自分の方がいろいろ考えて行動できてて、
メイポの時の自分より好きです

メイポで相手の気持ち考えるのって
難しいなほんと・・






唯一取れてたSS載せます
トウキョウメシア
念願のトウキョウメシアの称号
げっとー♪♪しましたw

2キャラ取れて本当によかったですw
かずきのイメージ青にも似合うし。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
トウキョウメシア称号お気に入りですwww

悠兎にも
ぽにちゃいマブダチ
ゲットさせてみたw
なんかクエマスどうでもよくなってきたかも・・(’





ずーっと一人身だったリサさん
この度やっと結婚しました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リサ狙ってた方、諦めてくださいw

SSいっぱいとってたつもりが
まぢでこれしかなかった・・・・
これだけ・・

せっかく結婚したのに、
SSなくて落ち込み(゜-Å) ホロリ

ともあれ、ゆきやありがとw
今までと違って、離婚しなさそーなので
もう結婚の心配はしなくてすみそうですb


お祝いコメとかみんなありした^^




続きを読む
