 


咳のばかやろう!!(っ`Д´)っ・┻┻・.゚。・.゚。・.゚。 

どもです

今日も会社休んじゃいましたー
というか休めと言われた(/へ\*)))。。。。

体調はいいんだけど、咳がダメで;;


明日も仕事のはずが来なくていいと
言われましたでする。。


先週の月曜日から風邪で休んで、
今月で有給使い切りそうな勢いのぴょんです(*・∀・*)ノ




あとあと、新しいPC届きました!!!+.(ノ。・ω・)ノ*.

快適だす~~~~


ボスとかボスとか
誘ってくれていいからね!

まぁ役に立たないしいらないと思うけど・・・

多少のヒールとHBならできると思ってます一応。。


このPCで早くボスでも必要とされたいでする><



そんな落ちまくったベルガも
今日で27日目!!
ベルガメンバには、一ヶ月間大変お世話になりました(*^□^*♪)
ベルガメンバー
いろいろあったせいか、長い一ヶ月に感じました

このベルガ終わったら、
もっとのびのびとベルガしたいなて思いますw


ギルメン集めてやりますか@w@

あと腕jkmいれてくださぃwww


SSないのでこのへんでー



続きを読む

PCまだかな・・・・ 

PC買いました

XPです(*´ρ`*)


25日に届きます・・・・・

それまでハック落ち辛抱(;-;)



リサぴょんが180レベルになりましたw
お祝いコメほんとにありがとおおおおお
180おめありがと

4倍狩り中だったから、ゆっくりログみてる暇なくて
SSばっしゃんばっしゃんとりましたw

ちらみんもありがと!(*>ω<*)
ちらみんありー
同時に160レベなったりーなcもおめでした!!!


んーとくに書くことないけどw
jiro-s.jpg
最近はベルガ固定メンバに
とってもお世話になってますw

落ちまくってるのに。。。。
重くてなにもできないあたしを
ベルガにつれてってくれます

まぢで大感謝です。・゜・(ノд`)・゜・。

これからもよろちくですペコ


コメへんーー
続きを読む

放置してすいましぇん>< 

久しぶりです!
書く時間見つけられなくて、
放置しすぎまった;;;

もう最近の出来事と言えば
ハッキング落ち
ビスタ落ち
重い落ち

て感じですねー

ぴょん=落ちる、PC危ない
てイメージができてしまった気がする・・・;



SSたまりすぎた(*'q')
てきとーにのっけてきます

台風なサブつくった
無題
見かけたらよろしくー



ホンテw
落ちちゃった方には申し訳ないけど><
卵げっちゅしました(*´ρ`*)
無題1

卵クエ龍と記念撮影♪
無題3

いい事って続くものですね
MH20もついちゃいましたΣ(*'q')
無題2


ほんとに感謝です。
ありがとです!!!
特に囮PTの方(;-;)



うわさの無理ゲー
ピンクビーン様に会いに行ってきました
命がけのSS撮影
びーん様余裕ですな・・・
無題5
可愛いとか思ってる余裕すらなかったです;

がんばった結果、
左の変な柱みたいなのは倒せましたw

おつかれさまでした!
無題6
また機会あったらさそってくださぃw



ぷるぷるsに偶然会いました
無題3
チェリー(*'q')

ぷるぷるsのペット
無4
このマップにはでかすぎた;
ほんとぷるぷるsは楽しいですw



トウキョウマップですが・・・
緑かずきがやっと、名もなき魔獣までクリアしましたです。・゜・(ノд`)・゜・。
ちらみ、じろおs、くぬc、たぬs、りーなc、れいc、のんc
ありがとでした!

お台場にて
無題2
レアクエ品ETC
2個でました
ちらみんのドロ運にはほんと、
助けられてます;


ここからはてきとーに
墓のオンパレドード

ビシャにて・・・
無題1


秋葉原にて・・・
無題


ケンタにて@@・・・
無題2



新しくMistyに顔1入りました↓
無題4
仲良くしてあげてください!!!


コメへんー






続きを読む
