 


ちゅんちゅん 

外で鳥が鳴いてる時間になっちゃた!

おはよおおお
ブログのテンプレ変えて、プロフ画像変えて、
気分一変しました「ゆーとの冒険」です(*'-^)-☆


最近寝不足のせいか、
頭ガンガンしてイライラするから
変なこといってたらごめんね;
友達へらなきゃいいな。・゜・(ノд`)・゜・。



Msity墓の光景
はか
猫kが殺してくれました
肝心の猫kがSSに、、、、
うつってなかったー><
アンデットがんばれば、好きな場所で経験値減らず
死ねて楽しいぃww


でそのとき、
お台場クエがんばってきましたー
無題
墓職人まきさん
何回死んだんだろぉ。。。
かずきも墓得意だけど、さすがに負けました><
お手上げだー!

こりずにまたお台場行こうねヾ(゜ω゜)ノ゛



久しぶりに、まゆ、しぃc、夏彩と
クエマスの為行って来ました
でいびーどん
でいびーどーん☆

デビクエ楽勝クリアだったけど、
70レベ以上のキャラいるともらえる経験値が
少なくなるっていぅ・・・

楽しいけどマズすぎだよばかぽんちんがあ!!!!!!





加工サイト教えてもらいますた
gazo.png
こんなの出来て楽しすw
これ使ってバナーとか作っちゃおうかな(*`・ω・)


コメ返したー



続きを読む

バサク練習してます! 

こんばんちー

やっとこすっとこ、
緑かずきが150レベルなりました(*´ρ`*)


てわけで、
そろそろかずきもバサクデビューしよかなてw

神殿にて練習してまいりますた!!
バサクれんしゅー
む、むずいΣ

6000以下で発動なのに、神殿の一番奥の敵ダメが5000とかくるじゃn(;-;)

ランク下げてもらって、
DK先輩ののんcに教わりながら、がんばったーw

だんだん死ななくなってきたかも(*'q')
弓の悠兎HPと比べたら、いけるーw



ついでにライカも沸いたよー
誘惑キター
ちらみんといっぱい誘惑されてきましたヾ(゜ω゜)ノ゛




カニングにMisty大集合☆
あいすんがなかなかINできなくなっちゃうみたいです;
あいすん
相変わらずなMistyペースな会話で、、
お話聞いてるの楽しかったですww

またあいすん、遊びきてねー!
いつでも廃人してるから(ぁ



なんか昨日いろいろPCいじったら、
今日どうがんばってもSSとれなくなってたΣ(*'q')
それもこれも、このPCがビスタだからだ!!!

自慢じゃないけど。。
ホンテ100%落ちてます。・゜・(ノд`)・゜・。



ちらみんのベルガソロをSSにとりたかったのにー
残念↓↓



コメント返事ー
続きを読む
