 


やぁ(*・д・)ノ神殿行ってます 

神殿実装されたね!

あたしも早速クエしてきますた(*`・ω・)

999匹倒すのは楽しかったぁw
エリアボス、
『ドド』
ドド
なんか可愛い、弱いでする

『リーリノフ』
リーリノフ
りさソロでがんばった;
MG無効化する攻撃してくること知らず、4回も殺されょ(;-;)
魔の敵でつ><

『ライカ』(画像なかった;;
ライカ
とにかく誘惑攻撃くる;誘惑で何度殺されたことか(;-;)
これはインテの出番かな(*'q')
びびたんと二人で5匹も倒しますたw


DKの120武器作りたいなと思ってきた今日この頃。
他のキャラは120武器持てそうにないから。・゜・(ノд`)・゜・。

DTはこれから神殿篭ることになるのかな?
ピンクビーン拝む為に仮面も集めなくちゃだしw
てかやっぱり、ザク買うべきなんだろうか。。。。悩む(;-;)
まぁみんなで6人でPT組めばいけるよね、、てかみんなで篭ろうよ!!w




神殿実装でさらに過疎ったjkmΣ(*'q')
土曜日の夜なのに門だれもいないーーーw
DKで初本体jkmしてきますた(*`・ω・)

結果は、、
かずき墓
ちーん

2回目もHPケージ減ってるのに、
柱を避けなくちゃと反射的に本体に向かってラッシュwww
ちーん

ですた。・゜・(ノд`)・゜・。


ギルメンには迷惑かけました~;
次回からは死なないこと目標に、がんばります!


んじゃメイポ行こうかなぁ~
コメ返?
続きを読む

卒業 

やっとこ学生卒業しました!
専門はとにかく辛かった。
卒業式の日、開放されたと思ったら泣けましたwww

辛かったけど、
メイポ楽しかったら
それ励みに頑張れた。

卒業できたのはメイポのおかげだw
メイポありがとお!!!



はぃ
ちょくちょくクエマス目指して頑張ってます(*'-^)-☆
鬼倒したり
無題

ムカデ倒したり
無題

早く称号与えてあげたぃww



相変わらずかずきも頑張ってまつ!
昨日はかずきで久々に狩りしたかもしれないΣ(*'q')
スタンス20目当てに鬼sとゆゆsとレヴェ倒したw
無題
MB出なかったけど、
DKはバサク発動しないと弱いって事が、
とっても分かりました(;-;)
かずきどしよ。。。バサクできるのかな;



なにげに最近
トウキョウ頑張ってる(*`・ω・)
トウキョウできてからボス増えて、
戦士の人はいいなて思います。
弓的には全然いい感じではないけど。。。

初めて弓でベルガに暴風してきますた!
無題
かなりワガママだったかもしれないけど、
とっても満足でつw
2回目は無事最後まで残れますた♪

また弓でいきたいなぁ。。。



とにかく今日は頑張った;
上空クエ!!

かなり前にデュナスは倒せてたものの、
上空のクエ品一向に出なくて(;-;)
みんなに手伝ってもらってやっと出ました><
無題
ちらみん、たぬs、れいまちc、ありーなc、じろおs、くぬc、鬼s、みどc
本当にありがとでした!!!!


さっそく行ってきたニーベルング
無題
なんかかっちょいいΣ(*'q')

これも
無題
大迫力Σ(*'q')

あとはダメ低い、くぬc曰くBB弾が飛んできましたw

見た目強そうだけど、東京のボスの中で一番弱いと思った;
とにかく薬減らないし楽でつね(*'q')
Mistyもこのボスなら行けるんではと思いますけど、
ここまで来るのが辛いんだよね。・゜・(ノд`)・゜・。

トウキョウのばかやろぉぉぉお!!!


リサでこんな大変だったのに、
緑かずきsトウキョウクエ大丈夫なのかな。。。
不安でつ(;-;)



あとはMistyギルクエ頑張りますた(*´ρ`*)
最初のころと比べて、
めっちゃクリア時間早くなったねw
最高15分とかレイン並みてことは、
1位も夢じゃなぃはず(*`・ω・)
うnがんばろww



ふれるの忘れてた
Mistyの一応副マス勤めてる方でつ
Mistyがこの人に汚染されたらどしよてちょっと不安;;
無題
存在感濃すぎますpq
めっちゃやばすな格好をした、唐揚好きでした


コメ返事ーw
続きを読む

2PCはやっぱり便利b 

おはおー
朝ごはん食べてきたヾ(゜ω゜)ノ゛

今日は水曜日だ。
先週の水曜日はありえないことに、ありえないことしました!
今日こそホンテ参加したいのでブログ書いたらおとなしく寝ることにします。

気合で寝るぞ!!


最近のメイプルは
ひたすら、かずきのレベ上げ頑張ってます。
現在133レベでするヾ(゜ω゜)ノ゛
聖のレベルも勝手に上がってて、今は174レベw
この調子なら夢の180も目の前な予感??w
弓のレベルが停滞しましたなー(*'▽'):;*.':;ブッ
かずきが使い物になるようになったら、上げたい!w

最近考え方変わってきて、
結構聖好きな職になってきたw
もう、聖ならどこでもボス行っちゃうのでww
お誘い歓迎なのでよろ(*'-^)-☆
んでも上空クエが終わりません;薬代も赤くて泣けるぅー
がんばっときますw


やらなくちゃなーと思ってたスキルクエ
便利な2PCで、DKかずきのタイラスクエしてきましたw
無題
まゆに一人でタイラスとかキモイって言われたけど@@
こんなの朝飯前だぉ(*'q')
2PCでビサも常識だぉ(*'q')
それで無事スタンスげちゅー♪

次はDKの一番のスキル!!
『バーサーク』クエしてきた。
なんかめんどいクエだった;
クエで倒さなくちゃいけないジュニアバルログ
無題
はじめて沸かせた(*'q')

クエ品の盾取るのが一番めんどかた;
神殿往復20回はさせられたよ。・゜・(ノд`)・゜・。
無題
やっと出て、

つつつつついに!!!!!
無題
バサク発動

やばいつよおおおおおΣ(*'q')
2倍の火力出てびっくりしました。
DK強いし、HBあるし、とってもいい職だと思います!
まぢでDK好きになったwww




ちらみんに、こっちきてーて内緒きたので行ったら、
こんなところにいたΣ(*'q')
なんか結構ツボだったのでSS撮っといたよ!
無題
こんなとこでコタツとか笑えるww
笑いを装ってないところも笑える;;


コメ返事下見てねー


続きを読む

最近墓多い? 

こんばんちゃ

みんな寝ちゃって暇wってなって、
いつも通りファンタテニスしてたら
さすがファンタテニス!!!
こんな時間に臨時メンテ@@

ネクソンと違って真面目だのぉー

てなったのでブログ書いちゃうぞ!


緑かずき、
別名xx青かずきxx
のお祝いコメありでした^^
無題
無題
ミドcには申し訳ないけど、
かずきのイメージカラーはやっぱりでしたw

無事ラッシュクエも終わりましたw
無題
まんsありがとー!
ビビcストーリーブックありがとぉでしたww


緑かずきはやっぱりねー
無題
この服が落ち着くww

ぁ、
てかこんな可愛かったかずきなのに、
昨日ちらみんのせいでこんななったんだた!!!
無題
ひどすぎるうううううう
ほんと、ラーメンつけ麺の人だよ;wwww


りさは可愛くなった
無題
ちらみんとヘアバンド合わせてみたー
ひーcともおそろだww
かあいいwww


メイプスルトーリーガム、
10個買ってみましたあww
gamu.jpg


結果・・・
無題
しょぼぃ;3;
これだけで50m以上の売り上げですたお!
薬代♪薬代♪♪



題名のとおり、最近シヌwwww
jkm腕なのに死んだw
無題
節約にMGきってて、なんか死んだwww
次はMG切っても生き残りたいぞ

今日のjkmも、
一回右にテレポしようと思ったら
勢いあまって本体の所までテレポで移動して死んだった;
元気すぎたー><
すいませんでしたああああ!


これもね、DKなのに死んだw
無題
すーcとの初ビサw
ソロにさせちゃってごめんよぉ;



最近ギルドでスカイプはやってるねぇw
みんな元気だwww
おばちゃん若い子のテンションに乗り遅れます;3;
ノリ悪くてさーせんw


コメ返事
長くなったから下にw
続きを読む
