 


ふぁんたてにす! 

ブログさぼりすぎた(*'▽'):;*.':;ブッ

たぶn
ファンタテニスはまったからかもw


そろそろテニスの腕上げないと、
楽しめないどす。。
もうちょっと頑張ります


メイポは
SSたまりすぎました

これいつのだろー
無題
頭のアバないと、みんなこれなんだと思うと
うけるよねー
アバは大事だ!!


そういあリサぴょんのアバ変えたのだー
金欠なのにがんばったど!
昨日新しくパッチで出た髪形にも挑戦してみたb
無題
男の髪型ははずればっかりらしぃ・・・



愛しのれいにぃ
フレリンつけたじぇうへへw
無題
もう双子に見える



この間、ミドcにデュナス誘われて行ってきたけど
人やばかった!!!
無題
上の人以外全員安置組ですた(*'q')
反射攻撃がランダムになってから、
安置でないとクリアが厳しいようです;;

ゆうと前提クエ終わったので、
誰か安置でデュナスつれてってくださぃww(切実w



緑かずきsjkmデビューしちゃいましたお!!
無題
近距離たのしすぎるーww


んでんで、かずきs
120レベルになりましたあああああ!!
お祝いありがとしたあ(*´ρ`*)
無題
転職はまだです。

今日できたらいいなぁ
グリフォンわきやがれええええ!!!


もっと馬鹿になったかも。。 

昨日、寝そうだなーてベットの上でウトウトしてたら、
なんでか机におもいっきり頭ぶつけました;

たんこぶできたよ;;
今だにズキズキします。・゜・(ノд`)・゜・。

あと、昨日は生まれて初めて麻雀したすた(*'q')
ハンゲでなんとか、こよいsとちらみんに教わりながら・・・
一言、むずかしぃ!!
脳みそフル回転ですた。
まだよく分かってないけど;みんなで出来たら楽しそぅww




はぃメイポ!
だいちゅきなお二人が、結婚しますたょーww
無題
れいにぃ、まき
おめでとぉ!!

その後、
結婚式の外では、皆「たらこくちびる」だらけで、
ちょぃドン引き@@してた。。。

そしたらそんなあたしに、
ちらみんから「たらこくちびる」が送られてきたΣ

ぶちゅ
無題
kimoi・・・

※「たらこくちびる」は危険です



初殿行ってきました。
ふっくんお誘いありでし><
無題
カエルの舌攻撃、きもぃよ・・・

まぁ感想は、
まったく動かないボスで、そんなに強くなさそぅ@w@
殴ってればおkb
な感じでしたww
聖は殿の方が遣り甲斐あるけどねwww

でも聖以外で行くなら、BGの方が遣り甲斐あるかな?
と思ったら急にBG行きたくなったといぅ・・・

みんなレベ上げがんばろぉぉー;;;
やっぱり火力が足りなぃのぉ;3;



こよいs放置中での出来事
無題
ひーcやるね!!




コメ返
≫まゆ
ぶwwひーcはエロいのか!?
まだそんなひーc見たことないかもw

≫ひーc
心配かけてごめん
ちょーげんきb
なんか、
宇宙のこと考えたら悩みが薄れたのだ@@
ちっぽけなことだなーてw

≫桜k
20m貯まりました!w
これからなんとか、
メル作ってがんばってくb
桜kもがんばだbb

≫ポチ
金欠では悩んでないのだすww
周りの友達のおかげで、
やりくりできてるからのb
投げやっぱり作りなおすのか@@
どこがいけないんだーー!?
気にするな(「・w・)「がおー

≫うめc
うおおおお!
知らなかったのか@w@
リンクさせてんww

≫あやc
あやcやさしすな;3;
なんか自分なりに宇宙で解決しますた><
つらくなったら、宇宙の事考えるとぃいねb
悩みちっちゃぃなーて思えたw
ありがとねーww

悩んでる。。。 

最近メイポで悩むこと多いです
なんでだろー
うまくいってるのか、いってないのかわかんにゃぃ。

曖昧な感じがなんか嫌です。

本当悩みます@@

さっきまでなのcとお話してたけど、
悩みのピークに達した感じです。。

どうしたらいいのか、もぉわからなぃたすけてくりゃれ;
寝れなぃ、こんな気持ちじゃ寝れないぉー!


なのでブログでも更新してみますb

このSSしかなかった
無題
今日姫で2回も死にました。

もう金欠で;MGしたくなくて
MGなしで頑張ってたんだけど、
気絶とスキル封印くるとね、ヒールできなくなるん;

まぁ薬でHP回復すればいいじゃんて思うかもしれないけど、
その事に気づくのがどうしても遅れて;
気づいたら死んでた・・・


最近金欠やばすぎるね;
金欠なのにジェネ打つからってのは分かってるんだけど、
だからってレベル停滞したくないし、
だから金欠どうにか抜け出せるように
頑張るっきゃないのか!!

がんばるぅ・・・
脱出の考えはないけど@@(ぁ



コメ返
≫ひーc
かずき本当にがんばちゃうよ!
まずは金欠脱出法からだけど;3;

≫まゆ
ワルメンまたいこー!
今度はまゆも、いきのこりょbb

お祝いありがとー! 

2月4日たんじょーびを迎えましたw
なんか歳をとるってあまり嬉しくないけど、
お祝いされるのは嬉しいwww
無題
みんなありがとー><

ひーcからは、こんなものが!!!
無題
ちょーほしかったカラコン><
ほんとーにありがとね;3;
ひーcだいすきだぁwww


ひーcとリベンジ!
ワルメンいってきたどんw
無題
倒せたー^^
ウニ攻略はカンペキかもb
これからはワルメンたおしまくれそーだ!!w


お気づきだと思うけど、
悠兎アバ変えた!
いつもと同じとか言わないでねw
やっぱりこれが、悠兎なのです!!!


結婚式およばれしあしたw
くぬcとじろおs、おめでとおー!!
無題
お幸せにww

それにしても、結婚式の人の多さにはびっくりした@@



ギルドjkm-
すっごい久々の撤退となってしまいますた><
ほんとーにすいません;
次のjkmではこんなことならないように、
がんばるね!
明日のjkmはがんばりまっしょいww


コメ返
≫ひーc
そかぁ;
役立たずでごめねー;;
お互いみんなでがんばりょね!w

≫まゆ
リアルだよね@@
なんか職によって違うみたいw
弓はどんななんだろーwww
ベルガは次の機会にb

≫みどc
リンク張り替えおkでしb
ぜひ緑にあってあげてー
名前通り、期待のそえる格好はしてないけど・・・(ぁ
おぉwよかった今度みどcとクエしたすー^^

≫まき
www
きもくてやめるんかぃw
ありがとおおおお><
まきだいすきぃw

パッチあったねー 

こないだのパッチーでxx緑かずきxx
移動してきたよー!

かずき
DK85レベル☆

よろしくですw

他のみんなもなつめから移住してきて、
ギルドMistyも活気がやばすねwww

どんどん盛り上げていこぉー!^^



新しくパッチで、モンスターレイドできたー

さっそくやってきました!
レイド
この子はじめて見たwww
ボスいっぱい倒せて楽しいー

死んでも経験値へらないし、一日何回もできるし
ボスの練習になっていいかもですb


あと新しくできたグルクエもしてきました!
ちらみん、こよいs、エピといってきた

グルクエマップに入ると、
変なのに変身します@@
きもい
やばいきもい!



このゴーレムみたいなのが、最後のボス!
ぐるくえ
確か?3段階まであって、HPは回復するしめっちゃ強いです@@
ms出まくります><
倉庫キャラ装備だと倒すの大変;3;
エピは名前通りPGでがんばってたwww


無事クリア
くりあ
カード2枚でたけど、あたしは拾えませんでした;3;

このグルクエのクエの受け方分からず終了!

どのNPCに話しかけても反応しないって・・・
人なし村ですか@@こわい・・・




かずきのビサ前提を
猫k、びびc、たしゃs、まきに手伝ってもらったー!
さっそくビサしてきたw
ビサありがと!
ありがとでした!!


ビサ後、
まきの黄金うんk帽子健在みせてくれたwww
うんk
これでこそまきだね@w@



こないだ、みんなビサ行っちゃったみたいなので、
2PCビサしてみましたww
そこでの光景
無題
あほった!!!!
2回目は倒せたよ!!!w


挑戦してみた!!!
レイドソロの光景
無題
頭からトゲ出てるww
ウニのばかあああ!
墓落とさないようにはなったけど、時間足りないよぉ><




今日さっき、パッチ後直ったベルガモットやってきますた
一回目始まって10秒くらいで墓!!!!!
くやちいいいいいい!!!!!
頼んで2回目してもらいました><
無題
無事生き残れた・・・><
初突撃自分おめw
安置じゃ、倒した気分じゃなかったからねww
ひーcもクリアおめー!
2回目はどまでした;





レベ上げがんばる・・・
レベアップ
久々アップでした
リサ167

自分のキャラ頑張ってて、ジェネできなくてすいませぬ・・・・;
吸わせたい気持ちはあるけど、
やっぱりはっきり無理です><
キャラ多すぎて忙しい!!!
ごめんなさい



コメ返
≫まゆ
パッチしたね!!
パッチの日はワクワクしっぱなしだったww
頑張ってPためて髪形変える・・・

≫ひーc
パッチ始まってから一緒に狩りできてなくて、
ごめんねー;
これからのれいにぃの活躍、
楽しみにしてる!!w

≫まき
来てくれてよかったー><
本当にうれしいですw
一緒に狩りしてるとか夢のようww
こちらこそ!よろしくね^^

≫あやc
コメありんこー!
リンクさせてもらいましたw
これからはよろしくねw
