 


ブログを始めて1年たったんだなぁ~ 

気づいたら、
このブログを始めてちょーど1年がたちました!!

このブログを始めたのが、
なつめ鯖からくぬぎ鯖に来て、
くぬぎに居つくぞ!って決めた時。。w

あれからもう1年たっちゃったんだーー

はやすぎるー><


捨てきれないなつめでの思い出いっぱいあったけど、
思い切ってくぬぎ来ちゃって、
今では、くぬぎに来てよかったなってすごく思ってますw

なつめにずっと居たら、狩りの楽しさ絶対知らなかったしなーww


そして丁度あさってのパッチでは、
なつめでとーっても仲良かったまきが、
予定通りであれば@@来てくれます!!w


桜kもなつめから、くぬぎに来てくれますw
一番思い出深いキャラ、ひーcのなつめキャラも来るし!
これはあたしのくぬぎ1年記念を祝ってくれてるのかなーて☆なんちってw


桜kといえばこないだw
なつめで狩り手伝ってくれましたー!
無題
装備まで貸してくれて、ありがとした><
アバないのは気にしないでください!!




ギルドMistyのギル員を拡声器でぼしゅーしますた!
最近雰囲気よくなってきたからねw

新たに入ったメンバの方よろしくです^^
あったかい感じのギルドです。
そんなギルド入りたいーて方居たら言ってくださいね!w


そんなギル員と最近よくビサ行ってます!
無題
悠兎だけギルド違うのは、
見なかったことにしてください!!

最近あったビサ、SSとり忘れてて;;
戦士でビサが新鮮だったから、
バコバコ殴るの楽しみすぎてた!;w

またビサいきまそぉ!w
というか連れてってくださぃ・・・www



恐怖のランダムしました
無題
悠兎じゃないいこれえええええ!;;
パンプキンのが断然よかった><
プリンスねらってたのに・・・


この子はひどいです
無題
これだけは、まじありえないわwwww
ひーcどまでした!



コメ返
≫まゆ
風邪ひかないのかー!
それは助かったw
健康でいたいけど、
学級閉鎖はありがたかったww

≫みどc
ありがとー^^
元気もりもりですよb
咳が直れば完璧です!!
ムカデはねー
中国にいるんだよw
でも会うには前提クエが必要で、
会うまでの道のりがちょっとした忍耐になってる。
結構めんどっちーけど、会えるとなんか嬉しいww

≫しぃc
ありでしー!
ムカデはマイナーなのかね?@@
東京クエきつすぎるからねー;;
お台場がんばです!w

≫ミミc
ありがとおおお!
うはあ期待されたww(ぁ
がんばるーww

≫ひーc
心配かけましたーw
あいcの活躍期待ww
効率いい狩りできたらいいよね^^

≫まき
無事復帰しましたー!
ありがとぉw
むかではね、
中国に居るんだよー!
前提クエすると警察のお姉さんから、
むかでの所いけるようになるんww
是非ちゃれんじ☆



やっぽい!! 

ちゃーすー!!
インフルエンザしてました;

心配おかけしましたが;;
やっと元気になってきた^^

メイポ復帰しましー!!!
メンテ終わったのかな???
終わったらINするよんb



たまってたSS放出しまふw

初デュナスしてきました
無題
性別は男??・・・らしす@@
jkmみたいなの想像してたら、可愛かったww

ベルガより大人しいのかも。
タイム計れば反射攻撃とか、恐ろしいのもこないみたいでし!

連れてってくれてありがとですw



そしてさっそく上空入り!
無題
クエ受けてきた。
またクエ品出すの大変そう;;

どうにか、頑張りましょう><




こないだは、
jkm兜ありがとうでしたああああ!!
無題
後は隆盛の材料そろえるだけでしb
そすれば、MHなしでもニスロもてるんるん♪

またjkm行こうねー

看板だしますww




久しぶりに会えた@@
無題
なにげ周られてて、なかなか居ないんだよね。

見た目のきもさが、なにげ好きですwww
ドロもいいしねb



コメ返
≫まゆ
ありがとん^^
ポンデライオンに1振ったよww
まだ自分でも拝見してないから、これからデンデンに試しポンデライオンしてくるwww

≫非公開様
!!!
久しぶりいいいいいい!!!!!
見なくなってからずっと、どうしたんだろって思ってたよーpq
よかったら、どのキャラにでもいいので録か内緒送ってください><
久しぶりに会いたいですw

≫ミミc
ありっとぉw
ラッシュ@@とか・・・
かっこよさそーだ!!!
まかせとき!!(ぁ

≫ひーc
ありがとーw
そろそろあいこも、鯖移動準備しようか!

≫まき
ありがとお!70から止まっちゃってるけど;;
サク買って上げるよーww
本当だねw
早くパッチなれー><

≫しぃc
ありんとー!
70から止まっちゃって、もうしぃcに追いつけない・・・><
リンクありんちょねーw

長いこと放置してました@@ 

更新してるかなーて訪問してくれた方、
すいませんでした><
お正月とかバイトしてのんびりしてて、
ブログの存在一瞬忘れてた;www

帰ってまいりました!
これからはドンドン更新します!!(たぶん!



最近のメイポはー
弓と聖魔のレベル停滞ちゅー;;
弓の方は、サク切らしっぱなしだし@@
やばいー!!

弓は弓で大好きなんだけど、
近距離で敵をバコバコ叩きたいなーて急に思って
戦士作っちゃいました!!!

そして今日3次転職したー!w
この子www
無題
頑張って撮ったSSがこれしかなかった;

10レベ装備の体温計でも倒せるものだねーw
装備ないのに、こいつ倒すの楽勝でしたbb(笑)

恋りま見かけたらよろしくです^^



うあー
最近全然SSとってないw


あ、報告!w
なつめ鯖にいる、xx緑かずきxx
くぬぎに移住することにしましたーww
無題
パッチ後居ると思うので、よろですー^^


