 


念願の秋葉原 

こんばんちゃw

めっきり東京にはまってます!!
新しいマップはやっぱり楽しい^^


公園前提クエやりましたー;
無題


ちらみんに二人分も手伝ってもらて;3;
無題
いつもありがとー><


二人分でたあああ!
無題



いざ公園のクエへ!!
無題
公園のクエは、
変なロボットいっぱい攻めてくるので、
この男の子を守りつつ、クエ品を10個集めればクリアですw

クエ品ですが、ちょー出にくいです!!!
時間制限内で出すの一苦労;;

そしてクリアー^^


秋葉原デビューきたああああ!!☆
無題
会えたあああああ!

東京の敵の中で、この子一番狩りやすいwww

状態以上まったく来ないので、
楽ですww


その代わり、マップ最悪!!!
無題
一歩間違えると、この様にはまります@@

とにかくデコボコしてて、マップ広いのに沸き悪い><

はまってしまったら、焦らずショップに入りましょう^^

秋葉原に居た居た!!オタクwww
無題
この人見た目オタクだけどすごい人w

魔シュリ作ってくれたりします@@
意外だなぁwww

これからは秋葉原の前提クエがんばります><
まったくやってないゃ;;




悠兎ですが、
ひっそり160レベルになりました!!!

ひっそりすぎてみんなに気づかれてなかったので、
自分で言いふらした(ぁ

みんなハート拡声器でありがと><
無題
愛がとても伝わってきました^^


これからもレベル上げがんばるぞお!!!




今年もできたークリスマスマップw

中でもアルファベットの飾りって遊べていいよねー

ちらみん作wwww
無題
嬉しさのあまり、
まゆ感激の涙><


こちら、まーくん作ww
無題
素敵><

まーくんのお陰で、これからもギルド頑張ろうって思えました><

本当にありがとねwww


しっかりしてないマスタですが;;

ギルド「Misty」、

一緒に作り上げていってくれたら嬉しいです;3;

よろしくお願いします!!!
続きを読む

無事に 

悠兎、リサぴょんとも!

ベルガモットクリアしましたー^^


こんな安置放置しかできないやつを、連れて行ってくれてみんなありがとした><

すっごい悔しかったから嬉しかったーwww


SS連打でクリアーって出たとき撮ったつもりだったのに、

とれてなかった;3;


SSなしでしぃ;;;


さっそくリサで公園いってきました!!!
無題
遊具あって公園って感じのとこだなうnww

でも公園なのにロボット沸く@@


アンデットはもちろん、

気絶とかスキル封印とか~

相変わらず聖と相性悪いし沸きも悪いしで;;;

とにかく狩りにくい><


今日篭ってみたけど、かなりの赤字狩りって感じでしたー;

クエ品なかなか出なそうな予感・・・・・





まきとりさっぷcが遊びにきましたー^^

二人とも久しぶりいいいいいいい!!!!
無題
まきが変なの着てました。

あたしには亀のタートルズに見えてしかたなかったww


そしてなんか?w

まきが!くぬぎ移住するそーです!!!!

うっへw楽しみすぎてやばいwwww

これでいつでも会えるねー><

まってるよー!w



コメ返ー
続きを読む

初ボス体験☆ 

うっはー

今日もメイポしすぎたwwwwww

もう朝の6時半だ!w

みんなおっはよーん♪




今日は、初ベルガモットいってきましたー
無題
買ったばかりのPCで初ボス行ったので、

SSのボタン分からなくて、でも適当に押したら撮れてた^^


やっぱり初ということもあり;;よくわからなくて><

気づいたら2回も死んでた・・・;3;


リベンジに2回目行って、

もう死にたくないから安置にいさせてもらたんですけど・・・
無題
(左の海の中伏せると安置です)

最後グルの人が死んでしまって

リザしに行ったらHBなくて;;

HP足りずあぼーん

死にましたでし・・・・・><



悔しかったです。

すいませんが、もう一度連れて行ってくださいまし;;;;

ほんと悔しい・・・・・






あいすん140歳おめでとうwwww

その記念に、ちらみんから髪型ランダムのプレゼント!

いっけー!
無題

↓ ↓

無題


もっとかわいいあいすんに大変身www



そろそろ悠兎の髪型も変えたいなぁ

稼がねば><!!!



コメ返㊦

続きを読む

ホンテネック 

またまたブログサボった!

メイポINしちゃうとブログ書けなくてだめだなぁww




こないだは、ゲスト枠で悠兎初ホンテ行ってきましたー^^

そしてついに!
無題
ホンテネック手に入りましたー><


みんなのお陰です;3;

ゲスト枠で悠兎呼んでくれたみんなに感謝><

そして装備貸してくれた、ちらみん、まゆ、

レベ上げ手伝ってくれた、わんちゃん、ひーc

本当にありがとでした!!!


ホンテ前は振り替えをしてなかったので、全然HP足りず・・・・

なので、
ホンテまでの一週間頑張って4レベ上げて、すべてHPに直振りしたのでし;

頑張ればレベ上がるじゃん@@

って事にも気づかされたwww

まぁ手伝ってもらったお陰だけどね;;;







話はかわり、
ついに東京実装されましたね!

お台場に入るまでにもクエがあって、

ボス戦うまでにも前提クエがあって・・・・


次の公園行くにはボスを倒さないと行けない><


大変だあああ;;;;



リサは結構簡単に終わったのに、悠兎がね・・・

今はクエ品ドミノが出なくて悪戦苦闘;

無題
ちらみんに、ぴょんの墓しか落ちないと言われるほど、ここで死にました;

アンデット嫌い!!


昨日もみんなで篭ったけど、

くぬcと悠兎のドミノが出ない><
無題
6人だからドロ率上がるはずだし、

みんなザクありなのに・・・なんでだろ;

このドロ率の悪さ、改善してほしいなぁ



でもこのクエが終わったとこで、お台場のボスって、どぉ見ても戦士向きじゃん@@

弓は大変ぽー

まだ行った事ないけど、HP足りるのかな・・・・

きっと足りないんだろうなぁ・・・・


戦士ほしくなる今日この頃





きのこ神社にスライム大量発生@@
無題


遅くなったけどコメ返↓


続きを読む
