 


金欠脱出しよう! 

ぷはーいw
今日はMistyで初のギルクエしました!
楽しかったーーー
ランキングにも乗ったwww

そんなハッピーなぴょんです!!

SSは撮り忘れました;;;



最近は4倍DAYもあり、
狩り頑張っておりましたwww
リサぴょんが162レベル
悠兎が154レベル
少しずつですが上がってますよー♪

まぁ経験地狩りももちろんですが、なんと言っても

ドロ狙い狩り!!!


がんばった;3;
天守閣篭りまくった!
4倍なのにやっぱケチですね;
がんばったけどドロ出なくて逆に赤字続き・・・・


助けてぇ~~~~~




まじでヤバイ!!!

マクロで遊んでた悠兎見れば分かりますが・・・
無題
服どったのー???

アバなし子ですはぃ
今までじゃ考えられなかった;;;
実はアバないのショックだったりします

そして右の二人は変態です(ぁ




久々の悠兎の通常狩りの様子
無題
楽しかったーww
だって攻撃されてるのに笑顔だよ?w

ジェネもいいけど
暴風最高だね!!!

やっぱり経験地が上がると嬉しぃww
強くなりたいよ!!
レベルは亀ペースだけど、
負けずに頑張ります><



てか狩り頑張りすぎてSSない@@
この2枚だけとか;;;

まぁ次はSSどっかんどっかん載せまwww


コメ返事ー




続きを読む

エリアボスたちー☆ 

こんばんたー
最近メイポ夜更かししまくってるw

夜中のチャットが楽しいぴょんです!!


よくここで死んでる人・・・
無題
楽しそぉwwwww

唐揚げ好きなんだって
特にローソンのからあげクン
私も好きだよ!


朝方、人少ないからボス居るだろうと思って周ってみたら、
姉御みてきたら2匹も沸いた!!!!

姉御貸切ソロうわああい♪

その後パパシュいっかなーとか思って
見に行ったらね
無題
いたあああああああああ!!
それも3匹沸きました@@

調子乗ってゾンビママシュも行ってきた♪
無題
やっぱり沸いたああああ!
全ch沸きましたww

ゾンママは初見だったから嬉しかったよー


んでこれまた調子乗って
金魚ソロってやろうじゃないか!!!
行ってきた
無題
やっぱり沸いたしーwww
でも万能持ってなくて攻撃が出来ない@@

誰かディスペルください><
この時間誰も居るわけもなく・・・;
倒せなかった;3;


しかたなす・・・
セフルで我慢><
無題


ついでにキツネ
無題



ボス大量捕獲でした☆
うはははは!!

大体朝の4時半~6時は狙い時ですねb
まぁ寝不足マックスになるけど><;



あとは、
こないだ必死に3人で
乗りながら椅子に座るのをマスターしてました!!
無題
できたけど、なかなかコツつかむのは難しいです;
みんなもチャレンジしてみるといい暇つぶしになるよんw
ライテング+椅子ボタン
でできますからー!
タイミングが大事ですb



そして話は変わりまして・・・
ダダン!!
このたびギルドを作りましたー!!!イエイ♪
無題
みんなで名前考えて、
結局最後はクジで決まりましたw

これから新たに作り上げていくって楽しいw
Mistyをどうかよろしくです!


コメへんー
続きを読む

さぼりすぎたー>< 

こんちくわ!
ブログサボりすぎました;;;;

SSも最近とってなかったぽくて;;;
ちょい前のSSはっつけます><


最近はー
れいにぃc上げてますですwww
無題
早くBGで活躍してほしいからねん♪

これからも頑張ってあげてこー!!


なんかパンプキーンの包み?
名前忘れたwww
無題
コウモリチェアのもらえるやつで
たまに貰える包みー☆
買うことも可能だったけど55mくらいだった気がする・・・@@

こいつから
ラセルロンの薬ドロして、


経験地減らずに
死ねます!!!!
無題
死んでる図


ネタに最高やねんwww


包みと言えば・・・
鬼sとちらみんが包み開けまくってました@@
あたしとは次元の違う、
男のロマンのためならお金つかっちゃうぜーな
りっちまんでしたw
無題
一気にとびちってうまくとれなかったけど;;
いろんな包み見てるの楽しかったーw

このスライムもかわゆすwww


これからは
まゆc見習ってブログ更新がんばります><

ではメイポもどりまんwww


コメ返下見てね☆
続きを読む
