 


五目大会!! 

こんばんてんw

連合の五目イベントぉ!!!
があったのでww
若干焦ってブログ更新b


まず、前回の×ゲームのアバ
無題
金・銀@p@

負けたらこうなります。。


んでイベンツー☆☆
無題

トーナメント形式で
あたしはひーcに勝ち、ポチに勝ち!
次に当たったのがちらみん@p@!!

負けましたああー><
一度もちらみんに勝てないorz



~結果~
優勝 ちらみん!!
準優勝 魔小女c

ビリ 鬼s
準ビリ しぃなc

ですた!!!w


ビリが肌を金、ランダム整形@p@
準ビリがランダム整形、BGに殺されてくる
という悲惨な×ゲームです!!!

それ以外にもちらみんの提案で、
コインを引いて運の悪かった人が、
ランダム整形やることにwww
それはこよいsが当たりましたwww


その様子・・・
無題
しぃcかわいいと思うwww
鬼sは・・・いけてると思うよ!!

ランダム整形は、髪ランダムより怖いね;;



そして次こよいs!
無題
ぬああああ!!
五目大会中に、ひーcといいよね、やりたいね
って言ってた顔になりあがったああ!!
なんでもこよいsに先越されます;3;


そして最後は強烈な・・・
無題
金!!!

鬼sどまだあwwww


これ見て、
次のイベント怖くなった@p@
さすがにこれは
厳しい・・・・


次のイベントも、みんなガンバ路!!!!


まあ何はともあれ、
楽しかったです!!!!!!
こんな連合のみんなが大好きw
あたしの居場所はここですねwwwww






なんか二人が空気椅子頑張ってました@@
無題
ちゃんと撮ったよ!!!!


3人で空気椅子したのは撮りそびれてた;;;



コメ返下です!


続きを読む

コアラー 

こんちあ!!w
みんな元気ですか??
あたしは元気だけど来週の憂鬱デーが待ってるので
ちょっと泣きそうです。


昨日はね、
ずっとほしかったコアラのアバ買っちゃった!!!
無題
大満足ですb

ちょっとこないだ
考えてみたんだけどね、、
リサも大切なあたしの分身だし・・・
ここまで頑張ってるのに、メインもサブもないなーって

だから、
リサぴょんも悠兎もメインです!!!
両方愛していきたいですwwww

そんな感じでみなさまよろしくです><



こないだはね
こよいsのサブの海賊が、4次しますたwww
おめでとおおおおおおおお!!!!
無題
早すぎてびっくりしましたww
こよいsというより、ちらみん頑張りましたwwww
こよいs置いといて、ちらみんにお疲れ様ですって言いたいです!w



海賊は、
こんなおもちゃみたいな船乗って
攻撃できるそうです。
無題
しかも!!!
乗ると強いんだってwwww
どう見ても弱そう@@



んで昨日もBGw
やばぃ瞬間その1
無題
気絶してみんなでここまで連れてこられた@@
こうなったら何もできなぃ><



やばぃ瞬間その2
無題
うはー;;;
もうここで死を覚悟しました;
きっと悠兎生贄になって
みんなが倒してくれるだろうw

この後容赦なく左からみんな攻撃してきたけど、
みんなも気絶しちゃって
仲良く全滅しましたwwww


はやかったーwwww
最近倒せてないからがんばらないとね><




最後に萌えーなこの人www
無題
水曜日にあった4倍は、
この萌えな子を吸わせてあげましたwww
ありえない集中力でがんばりましたwww
まじ偉かったようんw
その後2時間ここから動けなかったのは
ばばあだったけどねwwwww



コメ返です↓

続きを読む

デイビー☆ 

こんちあーす!!w
今週は風邪ひいちゃって;;
みんなに心配させちゃってごめんなちゃいした!
だんだんよくなってます^^


今日はねーw
ひまだったので、すっごい久しぶりにデイビーやりました!!
なつめのかずきで☆ww
無題
近距離攻撃久々だったから、ばちばち倒した!!!
すっごい楽しかったー><
メンバー的にも強かったのでサクサクwww
なんかかっちょよかったです!

デイビーさんw
無題
椅子まんまだねーw
大きさも同じだ!!



昨日はBGいったよーw
そしてついに!!!!
無題
大親分吸えたー!!!!!
HSなしで8%はうまぃ><
これからは絶対生き残りたいなて思いましたw



始めてエリアボスの包み?見たー!
無題
すごぃ!!!@@
迫力がww
死んでるのは気にしないでくださぃwwww



双子ぉw
無題
セナcカニさん気に入ってくれたみたいだぁw
うれしす><

そろそろアバ変えたいけど、金なぃー!!!
誰か金持ちな方P売ってぇ;;;
って金持ちはメイポしてないかあ!><;


続きでコメ返↓
続きを読む

やっと拝めた☆ 

BG、BG、BG・・・・
やり続けてきて、
やっとの思い出たどりつけた大親分!
連合のみんなでがんばったょーw
無題31
ちゃーす!w

大親分ちゅに鯖落ちしたぴょんですwww^^


今度はリベンジ戦ということで、
大親分の経験地をがっつりもらおうと思いますwww!



そんな悠兎は現在約152レベル~
初めてじろおsとパパ拝んで
無題29
うれしかったwww
でもドロしょぼかったwwww



続いてリサぴょんは現在153レベル☆
初めてホンテも倒したましたー!
無題30
いろいろ大変だったけど、たくさんの人と頑張って倒せたので
嬉しかったですw
集団誘惑知らなくて死んじゃった方すいませんでした><
次回行く機会あれば、このこと生かしてまたがんばりたいですーw



昨日は、ニキsが引退しちゃうてことで><
こよいsとちらみんとニキsとゆうとの4人で語りまくりましたぁw
このメンバで集まって話すの久しぶりで、
懐かしかったぁwwww
無題28
前はよくこの3人に、卵と骨よく吸わしてもらってましたw
ギルクエも廃のように一緒にやって・・・w
楽しかったねぇwww
また遊びくることあるか分からないけど!
そのときはまたよろしくねーww


コメ返↓




続きを読む
