 


いてててて;;; 

最近腰が痛いぴょんですw
原因はメイポしすぎかと思われます^^

寝すぎと筋肉の衰えですねぇ~;
去年メイポ始めてから、体系はほぼ変わってないのに筋肉の衰えで体重9キロも減ったのです!!!
これからおばあちゃんになったら、やばそうですなwww

きっと寝たきり?@@



まあそんなことは置いとき、、
毎回恒例のMB貼りー!!!!

3度目の正直を信じて
無題22
ジェネ30!!!



結果は
無題23
・・・・

まあこんなもんですねぇ;
3度目となると、逆に落ち着いて失敗を見届けられますなあww


まあジェネ30はクリスタルでは諦めます・・;
急にホンテ行ける環境になったので@@
そっちで狙おうかと!!!!!

今後のMBは、
一生ホンテに行けないであろう悠兎にMH20をぺったんさせようと思います!w



悠兎といえばそうです!
ついに150レベルになりましたああwwwwwwww

振り返ってみれば、
140→150になるのに

3ヶ月もかかってるんですね悠兎さんは!!!
ありえない亀っぷりですねー
無題24
だらーん
新しくカーゴたんも仲間入り☆

頑張るんで狩り入れてね@p@




最近連れてってもらってるBGーw
3回行ったんですけど、
まだ1度もBGAすら倒せず;;
無題25
まだ悠兎には早いのかなぁ・・・
というかジャンプしてるだけで、まったくジャンプレイフできてなかったしね@@
足手まとい・・・・・

これからは「じょいつぅきー」使わないと;;;
同時撃ちとかあたしにはできなぃ!!



あとあと!SSを撮る余裕がなくてないんですけども・・;
初ホンテ
初中国の掛け軸ボス
行ってきましたw

ホンテは倒せなかったけど、雰囲気なんとなく分かりました@@w
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!ペコペコ;
次に生かします><

中国クエは前提をみんなに手伝っていただき;;w
ありがとしたああ;><
ちらみん墓ごめんね;;
経験地のうまさにびっくりしました。。

またよろしくですー!!!w




最後にー
おまけSSその1
無題26
狩場1でのんびり雑談w


その2
無題27
キャラ6人でジャクム撃退w
時計見たら撃退に1時間もかかってなかったー
約束どおり載せたよ!!!!



では今日はこの辺でノテ

コメ返↓
続きを読む

金欠きにしなぃw 

おはにちはーノテ

学校が一週間休みに入ったので、朝までメイポしてるゆうとことリサですww
いっそぴょんって言ったほうがいいか;



前回ジェネ30やってダメだったので
無題17
MH20に挑戦してみました!!
まあ70%ならいけるだろぅb



結果
無題18
・・・
言葉がでませんでした;
またかぃぃ!!!
3度目の正直ということで、次こそ成功させたいです><

一発で成功してる人も周りにいっぱいいるのに、
成功しない人は何度してもしないよねー
だから強化って難しい><




70%も成功しないのに・・
無題19
無駄に40%5連しやがったああ!!
そっちに運いかなくていいのに;
なんか違う事に運がいっちゃうなあ
今はMB運だけあればぃぃょ!!!





今日はついさっき
初BGしてきましたww
ワクワクで行けるの嬉しかったー><
誘ってくれてありがとした!!w

なんか投げsが召還してタゲとってDS、
そしたらうちらがBGを暴風で押すみたいな、流れだったらしいんですけど・・
初めて方が多かったのでわけわからず><
気づいたら生きてるの悠兎だけでした@@
無題20
ソロがんば!って149レベでソロってどんだけかかるのかと;;
次は倒したいですなーww
一日1回しかできないのがくやしぃー;;

次がんばろおね!!

んではまたの更新をば!




ここからはとっても話はかわり。。;
そうや、まきのブログ見てSS探してみたんだw
なつめ鯖の時からの友達のまきが引退しちゃうてなって・・
ちょい思い出に浸ろうコーナーw
まき、コメ返ありがとぉ><

SS結構あったんだけど、
猫cとくっついてるSSばっかりで@@;
一番載せやすいのこれしかなかった><
無題21
本当このころは、猫cとまきとかずきでずっと一緒にいたね(笑)
なんかいろいろあったけど、いい思い出だわww
いつも優しくしてくれるまきが大好きw

まきが引退しても、ずっと友達だからね!!
メールしちゃるょ><
電話もするかんねー!!!
だからこれからもよろしくww
いろいろ落ち着いてからでいいから、
メイポ顔出せる時あったら言ってね
とんでいくょ;;w


んじゃたまねーwww
おやすみなさぃ!

続きを読む

ネクソンの罠にはまってくぅー 

悲しい事にね

最近のWMの減りもやばいんだなww

カードも買ってるし・・・


Mクリスタルのチケットなんて、詐欺だよね><


ジェネ30とMH20ほしいから毎日がんばってるんだけど・・
やっとジェネ30ゲットしたよ!!
無題13
わああぃww


結果はー!??
無題16
まじですかああああ;;


1000Pかえせええネクソン><
ショックすぎますた;
次は確立の高いMH20やってみることにする;;;;



今日はリサcが、夢でもあった150レベルになりましたー!w
やっぱり悠兎より先越しましたね;
お祝いコメありした><

ちらみんからは、お祝いでキラキラもらいますたww
ありがとおおおおおおおおおおお!!!!
いっぱいキラキラするねーw
無題15
これからもよろしくですwww


あたくし相変わらずの金欠なのでw
昨日今日と鳥こもりましてww
Mがんとれっと?
名前わかんないけど3個ドロって
書が何枚かww

あとクリスタル中にも
偶然Mナックルでてw

嬉しい事いっぱいな感じでしたー^^


これからの目標としては・・
お金貯めて強化品買いたいです!
自分で強化は絶対しませんww

そんな感じーwww
続きを読む

焼肉たべほおだぃ! 

こんちあんw

毎日遅くまでメイポしてるゆうとですb


昨日だっけか?w
一昨日くらいに、ひーcが
肌を真っ白にしちゃぃました!!!
無題10
夏終わりだもんね~
じろーsがめちゃくちゃ悲しそうにしてまんたw
あとひーc
ACもげっちゅしてww
おめでとおおおおおお!!!
これからもがんばろねnbbb



んで今日はー
新しくレインのギルドに入ったわんこと話まくりましたぁ!
それでわんことポチと骨狩りして、
のんびりしてすごしたw

ちらみんとものんびりしたw
無題11

この後ギルクエしたくて、
ビシャ行った後ギルクエしたょぉぉ


平和ーな楽ちいギルクエした!
やっぱりこのメンバで行くギルクエが一番楽しいですw
てか落ち着くのかなぁ~

なんか途中ちらみんが、あほしてた@@
無題12
こよいsが代わりに叩いてあげてましたwwww
おもしろくてちゃっかりみてたw



今日はこんな感じー

@1レベでリサが150だからがんばるどん!
悠兎も@3レベで150だ!!!

がんばるぞおおお><
続きを読む
