 


ぎりぎりまで 

メイポしてるからブログかけませんw

むずいあーww
ブログ書きたいけど、メイポのがしたぃ!!!

まぁ大したことかけないし、言語能力かけてるから
おもしろい事も書けないけども・・・

やっぱりせっかくSSとってるのに、
そのままってのももったいないし><


自分だけの日記みたいな感じになっちゃうけども
書きます!



SSめっちゃたまってるから載せるどおおおお!!!!

まぁ最近リサ頑張ってたけども・・
とっても弓恋しくなりました;
ゆうとも頑張ります!
てかがんばらさしてくださぃ
無題8
まずくて泣けますw
めげなぃもんね・3・



こないだちらみんに、裏技ちっくな気球教えてもらいましたw
無題1
中国でこれ乗ると
まるでタクシーのように飛べます@@

まぁ中国なんてめったに行かないけどね・・・w

頑張ってとったペットの自殺風景w
2
ずーっと飛び降り自殺してましたわw
これ撮るのにそうとうSS枚数とってた(笑


エリニア忍耐しましたーwww
無題2
とにかく4段階だっけ?のヘビが邪魔で邪魔で!!!
先に進めず;;
どうにか殺せないかと、ちらみんとポチで頑張りました><
結果・・・
投げのなんのスキルかしらないけど、攻撃あたる
けどいくら当てても死なない;
他スキルは効かない><

でも・・
無題3
デンデンにはなりました(笑
このスキルなんにでも使えるのねw
スイカでもデンデンなるし@@

まぁ動き遅くなるし回避があがるので
少しは役にたつかも?w
でもそのスキルかけるとき硬直するから、それで落とされて;
やっぱだめだー

ちらみんは最後まで行けてたけど、
あたしはここで断念しました;

でも次やる時は最後までいってみたいなw



最近ギルクエもしてまつw
今までもちこで戦ってなかったので知りませんでした;
思ったより弱かったネクロマンサー
無題7
自分だけその場にいなくて貼り付けたようなSSだな('
確か初めてネクロ見たのが悠兎が30レベ以下だったから、
とっても強いモンスターだと思ってましたw
弱すぎる;;
失望した><
夢かえせー!!@@



人数いっぱいで行ったビシャー♪
いつもみんな死なないのに
重くて死人いっぱいでちゃぃました
無題4
で多人数ビシャたのしぃでつw
経験地とかそんなの考えずワイワイな感じのが好きかもww
通常狩りは別としてね^^


その後
パッチがありー♪
うまうま女神が現れた!!
無題5
やりまくりましたw
でもその後のメンテで、出にくくなっちゃったみたぃ;
ネクソンのmsだったのかな@@

いっぱい栗出たのにもうあまり出ないんかな;
無題6
こんなことならいっぱいやって儲ければよかった・・・(ぁ



頑張って撮ったSSはこんなもんかなw
こんな感じでばいばいー
寝なくちゃ!


続きを読む

ゴキ○リの話やめよぅ; 

ちゃーす!w
サク時間じゃないとひまなんで、
ブログ更新でもしちゃいまそおwww


昨日はフリマで久々のへんしーん☆
無題
にきsとあおいcの変身見てたら、見知らぬ人にもらいますたww

3人ともゴキブリ話でずーっとずーーーーーっと
盛り上がってるご様子で・・・
3人ともきもかったです!

まぁにきsゴキげっとできてよかたね!
うちの家はゴキでないからww
心配ないbb

ふにゃーん
無題



この後毎日恒例(となりつつある?)のjkm行ってきますたー!!!
もちろん配分のメル目当てでするw

これなかったら、今頃破産してるなきっと・・・('

昨日のjkmで思った事が;
個人的に、jkm門前で看板立てるのやめてほしぃなとか思ったり・・
なんかセコイ気がするんだよね。
こっちは1時間近く門前で薬も用意して待ってるのに、
後から来て、門開いてからメンバー集めたり薬買ったり・・・

なんか気分悪くなりますぁ;;


他鯖はどうだか知らないけど、くぬぎでは看板いらないっしょ!!
という意見でしたw


あーキラキラとちゅちゅほしぃな('
プレゼントきたぃw
無題
そしてギルドに新しく心c入ったよーw
とってもいい子で犬みたいな子ですwww
これからもよろしく!

てかブログ見つけられるのかな@@w


コメ返↓
続きを読む

あわわわわわ;; 

見たらブログが4次転職からとまってるぅうううう!!

サボりすぎた><


今はー
悠兎が停滞の145レベ
リサが140です!

今リサ頑張り中ー


サボりすぎてたから、SSがありえなく溜まってる@@
まぁ最新のネタでも載せるじょ!


こないだ、
卵呼び出されて行ったら・・
無題
卵がポータルに集まってた
なにこれww
こええええええええええ!!

そのお陰で
無題
いつも卵いる場所全部安置ーwwww

ポータルから入ってきた犠牲者><
meipoooo.jpgごめn;笑えたwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆーcにはスイカの種で許してもらったぉ;;
重すぎる人要注意b



この後暇だったので、
五目大会参加してきたw
人やばすぎましたww
この人数がエントリー順にきれいに並んでるとか
どんだけ偉い子たちなのw
無題
幼稚園児が整列してる感じでしたねw

結果は・・・
一回戦で当たった人が優勝しました
運わるすぎぃぃぃー;;


えっと、
これからは更新ちゃんとします!!
なのでよろちくぅぅ;;
