 


ぶいb 

こんばんちーw
昨日は無事、ジェネ、バハ、リザを習得できましたー!!

魔女っぽぃw
無題



忍耐つらかった;;
無題
できなくて結局エピにやってもらったてのは内緒w



げっとーw
無題




ついに念願のジェネ><
無題
初めてジェネ撃ったときは感動したぁww

みんなありがとした><w
大変だったけど、結果よければすべてよしっbb

これからも頑張るじょぃー!




リプレにてー
無題
みんながホンテ行ってるとき暇だったので、
セナcと遊んでたw
無題
ネタアバかあゆすーwww

悠兎もそろそろアバチェンジしよっかなとか思った・・・
今のアバほんとびみょだ><;;



今日はジェネげっとしたことだしと、
さっそく鳥へ出かけてみましたー!!!
もちろんドロ狙いにb
無題
むははwww
DTなのになにもんでないし><
あとでザク買ってまた行ってみるぞ!!




これまたさっそく卵狩ってみましたw
無題
自給22.5m!
うまい><
レベル上がりまくるよぉぉぉ!!!

いつもと狩りスタイルがちがくて、すっごい楽しかったw



明日も卵がんばろと!
空いてたらいな@@;
続きを読む

つつつつついにっ!!!!!! 

リサぴょんが4次しましたああああああああああ!!!!!!
無題

みんなお祝いコメありですん><ww
拡声器とか内緒、友チャ連チャたくさんいただき、嬉しかったですwwww
SSとったけどぐちゃぐちゃしちゃたので、拡声器のだけのせますw
無題

すごい周り巻き込みまくって4次させていただきました;;
特にちらみん、ひーc、ジローs、小宵s、鬼s、ギルc><


無題


悠兎のときは一人でさびしく4次だったから、
うれしすぎました><

みんなほんとありがとおww
またきっとお世話になります;;


これからもよろですー!!!!w
みんな大好きだぁwww


最後にビシャ
ドロいいのでなかったしあたしも死んじゃったけど;w
無題
おつしたあああw
続きを読む

海行きたい 

学校は休み時間だけネット繋がってるんだけど、
ふざけてテンプレ変えとたん休み時間終わっちゃって@@

見に来た次第ですw

ついでにテンプレ変えたー!
理由は、
画像大きいの乗っけられるからだょー!!!


最近はjkm行きまくってまするw
やっぱ5chあるといいねぇwww
ずっとあればいいのに!
こないだリサぴょんを小宵sに任せて、あたしは悠兎やってたんだけどさ、
小宵sが聖魔楽しそうでうけたますたwww
無題
それを影からぼーっと見てた・・

こんなリサありえないしっ
悠兎とリサ両方INしてるときは、大体あたしが悠兎ですのでb


昨日も相変わらず卵でHS人形で吸いーの
今は117レベw
@3レベで4次かあああああ!!
やばいねやばいねw

てかひーcのマクロ、照れるしwww
無題


ああああ
んでついに!!
エキスパ20成功ww
一発で成功したけど50mもした;;
無題
かなりSSタイミングずれてる('


最後に、
なぎさc↓
無題
またこの儀式ですか><


コメへんー

≫こゆk
来てくれてありがとーw
十分jkm倒せてるじゃn@@
悠兎のが死にまくってる;
また見にきてねんwww

≫ひーc
今はがんばだ!!
たまにこれる日遊ぼうじぇw

≫ゆーc
ん?w何言ってるの?
あたし16歳だよ!!!
最近ゆーcIN率高いからねーww
また遊びいく^^

≫ミミc
リンクありんこw
また一緒に狩りまそお!w

しゅたっ!! 

こんばんちゅあw
ビシャを終わったら一気に目が覚めました。

ちょー元気な悠兎さんじょー!!!



ひーcのアドコンとりに、こないだはjkmいてきたw
雑魚処理が追いつかず、悲惨な光景になった;;
Maple1192.jpg次こそアドコンがんばろーね!!!


今日はずーとリサで吸ってましたwwwwww
ちらみん、小宵s、じろーsに感謝w

いあ、いつものことだけど・・・('
毎回お礼言ってたら切りないくらいだね><;


そんんか狩りの合間でいきなりこんなんなった@@
無題
かなりびびりました;;
新しく出たPショップで買うアイテムみたいで・・
傍から見たら変人・・・(ぁ
まぁかあいいだろぉ!!
これは30分間MP回復が10%あがるそうですw

無題
これは30分間HP回復が10%あがるw

嬉しいアイテムだけど、毎回この儀式があると思うと・・・・・
吐くのはね@@


かなりのネタでたのしめそーw
今度かうぞぉ!


んてわけで寝る!
おやすみなしゃーぃノテ



ぁ、見てから気づいたんだけど・・・
SSでかすぎるね@@
でも今更めんどから寝るね;
気にしないでねー!!

≫ひーc
思いの他早い復帰でしたw
でもいつまた言われるか恐怖ではあります;;

ぶっへww 

ちーっす!
甘い物食べないと死んじゃいそーな悠兎です(*`・3・)
シフォンケーキ3個食べた
晩御飯だぃ!



今日はねーやっとコントローラー買ってきたん!!
これで狩りも楽チンーww

あとマイクも買ったからみんなスカイプやろぉ(*・ω・*)



昨日親にめったんめったんに言われてパソコンでけないけど・・・ていうか禁止?
だけど頃合い見計らってやってやるー!!


こんな事でメイポできなくなるなんて有り得ないもんねwww



最近ブログもちゃんと更新したぃ
書かないと楽しかった事も忘れちゃうかんね!


んてメイポしない日になんで更新したかって、ひまだからだよ!

まぁ今日はねよーと
おやすみなさぃ



≫ひーc
リアルでかあいいだろー!
こんどあたしも何か書くかーwww
楽しみにしてれ!!

二度寝も怖いけど、二度メイポINもかなり怖いのぉー 

20080714113608
ちゃーっす
そろそろブログ更新せねばと思った悠兎です!


昨日メイポ二度INしたら朝までやってたんwww

今逆に眠くないけど吐きそうだぃ!


最近の感じあ
悠兎144レベル
リサぴょん108レベル

だすv


ぁーちらみんにレベル抜かされたくなぃな・・・

よし、どうせ抜かされるけど、あがく(*`・3・)
まけねー!!



うむー
携帯からだとSS貼れない

携帯画像でメイポネタと言ったら、ディノたん?

この機会に載せちゃお!

妹が書いてくれたんだけど、やっぱディノたんかあいいょーディノたんw

姫時代 

ねむいいいいいいいい

けど更新するょb
そろそろしないと、このブログ終わりそうだww

まぁ眠いから溜まってるSSぺたぺたするだけねw


このブログ元々SS貼りたいが為に作ったからねw
ではいきまんw

双子w
新たな双子あらわれた@@w


詐欺師ぽにちゃい
またしても詐欺師ポニチャイwww
3回やって出ないとか・・
3万円分ですがwwww


リサぴょん髪型かえましたーww
ひーcと二人でランダムやった!
結果・・・
ランダム
雪見sになったwwww

とりあえずこれで過ごしてたんだけど、ぱくりっぽくて嫌だたので;
また今日ランダムしましたw
でも今度は柚未子になっちゃって;;

結局ランダム辞めて普通に変えましたーw
そのSSはのちほど!!


はぃー
これひーcが撮れって言ったSSだよ!
一応載せたけどさwww
墓ったぁー
ひーcも右で墓ってるんだけど、ディノちゃんしか見えないっていうSSでしたーw!
ひーcわかったかww



きもい人が来ました・・(小宵s)
むほw
それが・・

↓になったああ!
かわぃぃw
相変わらずアバセンスいいな
普通の女の子よりかわいいよ小宵sw
髪の毛はあたしの案も入ってるんだよ!



まぁ最近ひまな時が多すぎたww
ひま・・・



なのでキメラと戦ったw
プリでキメラ10ch分はかなり疲れた!!
キメラ
ドロよくて満足w
でももうこれロイドじゃないね。
トカゲみたいだ@@
攻撃するとききもくてうけたww


鬼sのかまくらww
かまくらーw
かわいすぎる!!
ディノたんの組み合わせはないのかなぁ

知ってる方いたら教えてくだせぇ!


今日はここまでで簡便してくださ;;
コメ返は相変わらず明日の朝で!
ではーノシww


コメ返更新しまんた!
続きを読む
