 


ビシャソローw 

最近の自慢!!!!
HP足りないけど!
爆弾こわいけど!
ビシャソロしましたwww

えとね・・
ふせたのにちにましたあああああ;;
無題
きっとここまでくれば、次は倒せるはず!

がんばりばす!!



んで最近はというと、
無題
この格好パンクっぽくていいw
って思ってしてたらこう言われた;;

あぁこれライオンなんだと@@

でも今のアバも田舎の子供にしか見えないね><
それか農作業得意な子だよ!!
まぁもうなんとでもいええええ;


レベルは悠兎停滞ちゅw
リサは一昨日から10レベ上げましたww

姫で吸い
無題
鬼sありしたああ!

78レベになったので鳥吸い
無題
ギルcいつもありがとぉ><

今日はひーcと姫いってきたww
無題
二人で姫とか楽しすぎたww
うまいし姫さいこうですb


早く4次してジェネうつぞbb



今日思わずSSとっちゃた
無題
SSっておれもちゃかりとったょ
もうね、レインsのが子供っぽいねw
てかこのモヒ遺伝だよ
しかたないね・・w


コメ返は眠いから明日かきますーw
であwww

コメ返更新
続きを読む

今日がメンテだったなんて 

知らなかったw

12時にメンテ終わるそうなので、エルフ買っていい場所でも陣取ろうかなーとか
思ってるb

こんちゃ!
最近またサボリぎみな悠兎ですw


んとねー
最近の大きい話って言ったら、
あれだお☆☆

jkm制覇ーーーーーーーー!!!!
無題
その前のjkmが寝ないで頑張ったのに、
カオスな感じでおわちゃたので、

なんか頑張れました!
多分これからはjkm起きてられますw

jkm兜手に入れないといけないし、
みんなにこれ以上迷惑かけられなぃから!!!!


そしてこの日は、
頭巾jkmでしたーwww
無題
みんなかあいいーw


あとね、
ちらみんのサブ弓cが4次したああああww
おめでとぉ><

いつも卵とか骨誘ってくでて一緒に狩ってたけど・・
無題
いあー早かったw

これからは一緒に暴風しおーね!



なつめ鯖では、
痲葵と明希が結婚@@しました!!!
一緒に結婚クエ手伝ったぉw
無題
おめでとぉww
でも二人とも、かずき忘れちゃやだからね;。;



頭巾おそろだったので撮りましたー
ザ、ファミリーw
無題



レインsにモヒたくされた・・
無題
レインs可愛い系のアバにするぽいです。
おれ一人でモヒかー@@


てことで・・・
もしおれがレインsになったら
無題
きもおおおおお!!
ひげがキモさを強調してたとあ;



暇だから新アバで遊んでみたw
無題
やばwwwwwwww

キモさにうけたw


コメ返↓
続きを読む

どうして・・・・ 

jkm寝るの;;

目あけるてるの必死なって気づいたら終わってる・・・

今日は絶対いけると思ったのに;;;


悔しいしうざぃいいいいいいいいいい!!!


ごめんなさぃ・・・・




はぃ、
くだらなぃブログ更新します(ぁ

最近の悠兎は、
金ハゲをソロで倒した!!
3時間弱かかったwwww
無題
こんな頑張って6%でしたb
ドロ何もなし!
倒す事に意義ありだすょ!!!w
赤いとか言っちゃだめだすょ!!!w


久々のゆーcのとの再開!!
姉御吸わせて言われて、ゆーcの頼みならばと!
カッコいいとこ見せなければといってきたw
姉御吸わせてあげれた!
ほとんど一人の力で倒しましたあw
やっぱ弓すごぃ!
弓神ですなbb

死にそうだったのでSSはとれなかったぁ;;


こないだ行けなかったBG一人で見てきましたw
無題
きもくてびびったww



最近の狩りはいつも、ちらみんと卵かりかり・・・ww
弓同士結構たのちくてwww
無題
弓かっちょぃぃだろb
じろーsがジェネ打ってくれるので、
経験値もたまるし、狩りが楽しいでつb
もうソロ狩りなんて、めったにしなくなりそぅ・・・w



初めてここ光ったの見た!!
無題
時間で光るらしぃだけど・・・
HPの回復が早まるって前聞いたような・・@@
光るとどういう効果があるんでそ?


そして今日、
140レベルになりました!!!!
モヒカン定着してきてる・・・@@;
うれしかったから編集してみた!
チャット抜粋↓
無題
なんかもひかん言われてもうれしい;
みんなありがとぉ;;

200レベまでお付き合いよろ!(ぇw




リサぴょんはというと・・・
68にして姫吸い吸い・・・・@@
ちらみんの鬼強化品借りて、鬼sにHBかけてもらって・・・;;;
ささっと70あがりました><ww
その時暇そうにしてた小宵s見て、
悠兎で姫吸わせてもらったこと思い出したww

あの時も小宵sひまそーだったねw
リサも同じ道通っていくんだなーと・・


そしてじじーと戦い・・・
無題
転職!!

只今71レベですb

頑張りゅます!!


続く↓






続きを読む

ふにゃにゃー 

どおおおおもw

jkmは絶対寝ない悠兎です!


今日はINしてすぐ、ちらみん達とビシャいってー

あと7%だったので悠兎上げましたw
139レベルになったおwww

んでその後レインsの骨狩りみよかなーとおもって
サーチして飛んでいったら・・・

モヒカン言われて・・・><


ついにモヒカンの日がきてしまいました・・・・・
罰なのでしかたなすです;
なんかやるのすごく緊張しますた@@
無題


あふたー↓
無題
ぬおおおおおおおおお
なんじゃこれああああ;;;

モヒカンてある意味ハゲにちかぃよぅな。。。。


なんかギャラリーも増えました><;;;
ちらみんぬかりなすです・・;;
無題


優しいパパとママにも恵まれました><
無題




モヒカンでも、今日も幸せなメイポでちた・・www

まましゅかぁぃーw 

どぉも!
眠いけど更新しちゃいまつww
悠兎です!!

やっぱりメイプルキノコまましゅ?かあいいですw
一人でSSとって満足しますたwwww
Maple0886.jpg
さてここぁどこでそー!!


レベルの方は、リサ頑張って65レベになりましたー!
悠兎はボスでしか上げてなぃっす@@
今日あと12%なのにそれすら上げなかったね・・・

リサで吸って、レインsとまりもんと話しこんじゃったw
楽しかったから全然おkだじぇww



最近はいっちょまえに、jkm行ったりなんかして・・・
お誘い感謝します><
Maple0890.jpg



今まで7回jkm行かせてもらってるんですけど・・・
7回中2回は鯖落ち;ちーん
5回は途中で寝てしまた・・・・・

寝てしまうとか・・
本当に申し訳なく思います・・・。
それでも誘ってくれるみんなが;;;
泣けるくらい好きです!

まじ大好き;;w
モヒカンで許してもらえるんだから・・
悠兎は幸せものゃw
それで得にレインsが喜んでくれるなら@@


いつか、起きてjkm倒してみたいです!!
てか倒してみせるー><


あと今日は、BG残念でした・・・
武器庫の先のとこ、一日一回しか入れないの、
知らない人は覚えといた方がいいです;



最後に。
覇王さまのアバ好きだぁww
Maple0893.jpg



コメ返は明日続きに更新しまぁ;
とりま今日は寝る!!

おやすみなちゃいw


コメ返書きました
続きを読む
