 


今日のパッチw 

こんばんちーw
悠兎です!!

今日のメイポはパッチあって、
なぜか重かった@@

んでもって、ギルドが連合するっていう新しいシステムができてましたwww
なんか大きな組織になりそうです!!!
これからが楽しみでつな(*`・ω・)

みんなよろちく!!



よしw
過去のSSでものせますー

初めての武者にして、それからまったくお会いできない武者s><
Maple0841.jpg
なかなか武者って沸かないね~;;
よく分かんないけど、いっぱい死んだw
小宵sもいっぱい死んでたから安心してたw

また武者狩りたすー!
沸いたらお誘いヨロ━━━ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ━━━ッ♪



無理なの分かってたけど、一度やってみたかったビシャソロ!w
一人じゃ寂しいから、ひーcにも犠牲になってもらますた!><

うn、やっぱ無理ですたww
爆弾の沸きが半端なぃ!!!!
避けるのは厳しいのかなぁ;
Maple0870.jpg
ビシャソロ、まだまだ無理そうです;
ちーん



あとはねーくだらないSSばっかだったw
確かにSS溜まってたけど、
今更載せるのもびみょでした;

ぁ、
だいちゅきなちらみんと、フレリンつけたw
Maple0881.jpg
フレリン付ける前に、どうやって消すの?って聞かれたしね・・・
いつ消されるのか怖いね@@
あたしと付けてるのに、小宵sに付けようって言い出したし・・・
それでもめげませn・・・><



これからはマメにブログ更新します・・
↑これ決まり文句b


コメ返
≫愛伽
見てくれてるのか><
頑張って更新するからまた見てくらはぃ!






ひさー! 

久々の更新ー!

サボりまくりでごめんちゃぃ;;
最近寝落ちが多くてブログ書けなかった(p'Д`*)


携帯から書いてるのでSSなしでつ;
SS溜まってるので、後でまとめて載せマン!!



~今の状況~
悠兎137レベル
リサぴょん57レベル

かなり悠兎は停滞中でつ;

でも昨日はギルcと卵頑張って久々のレベあっぷ(*`・3・)
卵で時給21m出ますたw

まぁうまかったかな♪


リサは一昨日提灯かりかりして、6レベ上げまんた(*`・3・)
上がるの早いので楽ちんー

うまく両立して上げて行きたいなーと思いまつw




かなり遅くなったけど;コメ返しまw

≫誓c
言われ通りやろうと思ったんだけど、設定する場所が見つからないΣ(・д・;)
地味に見つけたら消すしか・・・

≫ひーc
BSさんと卵狩ると、ソロと比べものにならないくらいうまかったw
まぁのんびり上げてこ(*´ω')b

≫愛伽
ネット繋がってよかった!
これでいつでもメイポで会えるねw
また遊び行くから待っててね(屮・3・)

≫空s
どぅも初めましてかに?
楓はホンテ倒しまくりですからね@@
まぁあたしはホンテなんて、まだまだ無理ですね~;

≫亜紗美c
いらっちゃぃ!
更新遅いですが;
また来てくれたら嬉しいですw

ちゃっすw 

いつもメイポ終わると眠くてー;
ブログ書けないから、
今日はメイポやる前に書いちゃるーww


とりあえず、134レベルになりましたー
かなり上げるのきついでつ;
ちんじゃいますw

ひーcが80レベなってくれてよかったw
一緒にビシャできたあw
そろそろ卵まずいかもね><
Maple0819.jpg





そして。
そろそろリサぴょん上げますw
4次してジェネうったる!!!




この間
ジローsのジェネクエのついでで、
初ホンテ行って来ました!!w
Maple0782.jpg
これきもいwwwww


強いー!!!
怒ってるw
Maple0804.jpg
誘惑って技がうけましたw
かなりあたしの中でツボって;
ちらみん→ニキs→鬼cって順番で誘惑されてますた(爆笑

ホンテに向かって歩いていくとか・・・
うけるwww
Maple0796.jpg
最後は全員仲良く死にましたw
いつか倒したいねー!
ホンテに行ける弓になりたいです!
=将来的にHP増やしますww

昨日ちらみんとニキsも言ってたけど、火力より生存することの方が大事だもんねw




初姉御もいってきますたw
思ったより・・・吸えない@@
Maple0825.jpg
んでもまた姉御倒したいねーww
まぁ次は武者さがそ!!!

武者見つけたら悠兎誘ってあげてー><



そろそろメイポINしよかなw


コメ返ねー

続きを読む

目標たっせいー! 

どおもーw

おはちんww

GW入ってからメイポばっかりやってる悠兎ですw(ぁ


今週中に130レベなるっていう目標をひっそり立ててたのですが、
無事130なれましたーww

4倍で骨つれてってもらってるおかげだ><
Maple0770oo.jpg
かなり感謝w
1時間で45mくらいかせげるとか・・

おれの6時間分の狩り・・orz



アバ変えたけど、かなり不評です・・。

えと、
いい加減プロフの画像変えます;;


自由の神秘とかいつの画像使ってんだよ!って感じだよねー@@


んじゃコメ返




続きを読む
