 


GW突入ーw 

だけど明日学校ー><
休み少ないよー!!


昨日は初めてワレメンボウ?
に会ってきましたw
なんか想像と違う・・・
埋まってるじゃん@@
泳いでると思ってたー><
Maple0717.jpg
爆弾ちぬー



今日は、またまた卵に篭りっぱw
いい人に出会えて、狩場貸してもらえましたww
大感謝!!
朝の10時から狩りはじめてー夜の7時ごろまでずっとかりかり・・・・

それで8時からの4倍は骨誘ってもらってw
ちらみんと鬼sとひーcで1時間かりかり・・・w
途中気分悪くなったり;ご飯でぬけたり・・;;;
でもソロより5倍くらいうまかったww


もぅねー狩り続けてれば上がると思ったけど、なかなか上がらないね;
こんな頑張っても1.5レベかー;
正直狩る気うせちゃう><

130レベルまでの道のりって結構きびしいじゃねーか!

小宵sに追いつきたいのに・・(ぁ

まぁ。。
今日は
123→125
で終わりました

そして、SE20無事成功しましたあw
よかったっすww



はぃ・・
新しい椅子がほちーです・・
Maple0745.jpg
くまちゃんずwwww
ちらみんが貸してくれたー><
後ろにいるのはちらみんと鬼sw

二人とも抽選に当たった模様・・
どうせおれちは運悪いです






あとねずみのクエー
小宵sとちらみんたち頑張ってたーb
Maple0765.jpg
その間外でふぷcとのんびりぃ~


二人のお陰で、ネズ耳げっちゅしたよw
火力あがったw
かなりお気に入りwww
Maple0768.jpg


って・・・・
ちょwwwwww
公式ランキング・・
おれネズミの耳で載ってる@@
自重ー!!!!


てか更新早いよネクソンs!!


コメ返は続きよめーw



続きを読む

卵狩りw 

おはちーw
最近は卵をかりかりしてまつ、悠兎です

121レベル→123レベルになりましたおb

でも卵の狩場っていつも混んでて、空いてないこともしばしば・・・
そういう時は、真ん中安置の人に下の段だけ借りたり、逆に貸してあげたりしてるんでつけど、
別に沸きって変わらないょね@@

前に悠兎が真ん中安置狩りしてて、下で狩ってる人がいた時も、沸き変わらないし、
逆に沸きよかった感じしたし・・・


まあ何が言いたいかって、譲ってくれない人多いんです;
それでちょっと気分ブルーになったり、けちだなって←なにげ短気orz
変わらないのにねぇ
と思う今日この頃・・・。


でも中にはいい人もいてw
卵友達増えてます

そんな感じw



こないだ誰もINしてなくて暇だったので、
フェニックスクエやってきましたー
遠かった
Maple0690.jpg
でもフェニックスなにげ使えるww
攻撃力たっかい!
難点が・・・重くなる@@
昨日それで何度落ちたことか・・・;




昨日は、久々になつめにINww
ヘネタク前で遊んでたら、
久しぶりに兄ちゃんに会いますたあw
Maple0705.jpg
また遊び行きますーb



あと昨日は、ちらみんのカード集め頑張りますた
ちらみんが裏技見つけたーって言うから行ってみたら、
ここだったw
Maple0714.jpg
wwwwwwwwwwww
上からジャンプして乗るのw
なにげ楽しいよね


コメ返↓





続きを読む

夜になると元気になるw 

どおもーw
くぬぎ弓ランキング32位でしたあ!!
悠兎ですノシ


親が寝てくれたので、
ブログ更新ー☆☆


今日は、ランキングが更新されてましたねw
ちらみんが13位ということで!!
おめです><
改めてレベル高いんだなあと、実感しました。

そりゃ悠兎のレベルも上がりますね・・・w


小宵sもまたまたランクインしててw
なにげうちのギルレベル高くなってきたんじゃないかと!!
ギルドジャクムも夢じゃないと!!!
思いますた(ぁ

悠兎も次は総合で入るように頑張ります


今日は
頬紅のアバが切れました!
イコール
悠兎3ヶ月記念日ですwwwwww
まさか作った最初はここまでレベル上がるとは、思ってもみませんでした。
これからも悠兎を愛して頑張ります^^


やっと4次初の1レベアップ
Maple0685.jpg
4次してから卵がすごくうまく感じます!
SEあるだけでこんな火力ちがうとは!!!!!

この調子ならすぐ130レベ行きそうですねw←きっと現実そんな甘くない><


その後ひーcとケンタ行ったり、一人卵でもくもく狩ったり・・・



そして毎日恒例のビシャスw
Maple0687.jpg
撮ってみたww
いつかソロ行きたいねー

今日は1回目終わってから落ちましたが・・・;

どうもビシャの時間がちょうどタイムリミットみたいです
それすぎるとINできるんだけどねー(’


今日はこっちにコメ返↓




続きを読む

つ・・・ついに!! 

4次しましたああああああああ!!!
Maple0655.jpg
メイポで初4次ですw
拡声器とか友チャでおめでと言ってくれた方、ありがとですぅ><

ここまで上げてくれた、ちらみん本当にありがと(号泣
小宵sも本当ありがと!(号泣


これから頑張って上げて、強くなります!!!!

スキル習得クエやりましたw
暴風はエピに手伝ってもらって、
ドラゴンパルスは、小宵sとちらみんと鬼sに手伝ってもらいましたあw
ありがとwww
Maple0676.jpg




んでんでww
ひーcとおそろ
フレリンつけましたあw
もうラブラブだいwwwwww
Maple0658.jpg
でも小宵sも好きだょ
たとえ好きって言ってくれなくてもぉ・・・





最近のおれ↓







続きを読む

むぅー!!! 

ブログ書きたい・・・

でもメイポやる時間削って書きたくないらしぃです(屮・3・)

今日は更新したいなー


授業中のぼやきでしたぁ。



退屈だからメル友ぼしゅーだょ(●`・3・)
コメか内緒よろw

ひーcおかえりぃw 

ブログ更新遅いですねーはぃ
わかてますー!

まぁみんなブログにのっけてたけど、
あたしも載さして!!
Maple0622.jpg
とにかくこの日は楽しかったー!!!!
ぢるcとは結婚式以来だねー
笹つきあわせちゃってごめんねーw
居にくかったっしょ(笑)


ひーcと愛伽ブログ見てくれたみたいで・・
3人でタイタニックやったよぉw
Maple0629.jpg
3人で会うってのは久しぶりだったから、とにかく嬉しかったーw
愛伽帰ってきたらまた3人で語ろ!



そして・・
これあジャコモです!!
Maple0637.jpg
初ジャコモしてきましたあw
でも眠くて眠くて・・
始まる前まで寝てて小宵sに電話で起こしてもらって・・
戦ったんだけど、あとちょっとでジャコモ様が倒れるってとこで、気づいたら寝てしまた;;

目覚めたときエルナスにぽつんていて・・
ショックだったああああああorz

SSは載せていいのかわかんないから、ジャコモだけでw
ちらみんがちらっと載ってますw

さすがちらみんー



今日メンテかー@@ 

気づくと間が開いてる

確か一昨日経験値4倍だったので(多分ネクソンのミスでかなwありがとー
久々にソロ狩りで2レベ上げて、

109レベルになりましたw

4次まであと11レベル☆☆

あとちょっとですなあー^^


この間は、よくみんなが骨とか言ってるモンスターを吸いに行きました@@
一人ロープの上でむなしくもなりつつ・・
Maple0584.jpg
楽だけど、悪いなーって気持ちと、早く狩りたいから吸ってレベ上げよう!
みたいな気持ちがごちゃごちゃと・・w
暇なのでいろいろ考えるw



昨日は昼間暇だったので、エピとお城の忍耐練習してました!!(笑
ついでに殿様に挨拶w
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))
Maple0593.jpg
命がけで撮ったのに半分切れてるし微妙・・orz

初のスタンピだっけ名前?
ともご挨拶w
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))
Maple0572.jpg
一撃でしんじゃったあ!




これ見てw
小宵sタイタニックwwwwwwwwww
Maple0600.jpg
うけたw
小宵sにSS撮った言ったら怒られたし。。。






よし、
これから車校がんばってきます




思い出ーw 

ひーc仮引退てことで・・・・
Maple0567.jpg

思い出ひたりになつかしのSSのっけます!w
前ブログはやってなかったけど、やたら撮ってた(笑)

いっぱいあるけどブログに載せられるのが・・・;
あんまないー!!!
許可なしに載せられないもんね

マキとのスリーショットがないのが残念orz
なにげ3人で一緒にいることは少なかったかもー
てか二人はいつのまに仲良くなってたの!?@@



これが例の話してたやつ↓
Maple0031.jpg

二人で倒せるわけないのに、必死に雪投げてたとかw
今考えるとめっちゃばかだあww



最後に・・
Maple0051.jpg
ウエディングww
幸せになろおねえー(笑)
あいc大好きだあああああ!



100レベ超えたああああw 

気づくとブログ更新忘れてる!;;
メイポしてるとすっかり忘れちゃうのだあ;;

Maple0526.jpg
100レベなったときのSSw
ちゃっかりとったどー!!!!
遅くなったけど、お祝いの言葉ありした!

ここまで来るのに特に、50レベまでは小宵s、100レベまではちらみんに、
つきっきりで上げてもらったなーとしみじみ・・・

まじで感謝w大好きだあああああ!
ありがとww
これからもかなりお世話なります!!!





最近天守閣によく行くけど、この前初めて3階に行ってまいったw
殿様きもすー!
強いなんてみとめんw
Maple0535.jpg
倒したいねぇー



これなんだっけ、、バルログ?
船にいるやつ
初めてみたw
ちんだ!けど楽しかったww
Maple0553.jpg
攻撃当てることができなくて、むなしかったけどねえ



一昨日だっけ?はギルドイベントやったーw
宝探しで2位になった!
15mもらって金欠だしゅつ!!!
まじアットホームでこのギル大好きだああwww
みんななかよちww
Maple0565.jpg

またやろおねみんなあw
