 


メンテながーぃw 

100レベ越す前にってわがまま言って;
笹s、スミズs、ゆーcとデビクエ行ってきました!

ゆーcは回線の調子悪くて落ちまくってた@@
最後まで一緒に行けなかったのが残念><

それで3人でクリアしましたwwwww
前おれちが55レベで行った時は、かなり足手まといなってクリアできなかったけど、
火力上がった今はらくしょー♪♪
あの時近距離攻撃できなかったからおわてたーーーww

スミズs飛んでるw↓
Maple0513.jpg



昨日は、ちらみんにビシャやって100レベなるように調整してもらって・・・
なのに親に怒られ、あと3%ってとこで落ちました;
本当に申し訳なくて;;;
ごめんなさい!!!!!(土下座;

あと1回ビシャやってから落ちたかった・・・

そういえばこの日、ビシャ行く途中で死にました(ぁ
ドア出してもらってるのに、死ぬなんてー
それもビシャのとこ着いてから墓ったし(爆笑!!!
びっくりしたw

でもお守りなしで、1%しか減らなかった@@
ネクソンマジック!www
Maple0516.jpg



5時になったらINしまするー
時間通りにメンテおわるかのー?

ひますぐるー!!!! 

今メイポちゅーだけど、ひまだああああ;

今日は棗でまきと忍耐やてきたあ!
なんかだんだんうまくなってきて楽しいww
Maple0511.jpg


レベルは上がってなすー
お守りなくなったから、やる気でなくて;
死にまくりでやばいいいwwww

あとちょっとで100レベだ 

さっき、今日の目標だった97レベなりましたw
このスピードなら98いけるかなwwww

初の天守閣へ行ってまいりましたー!
そこで・・・バグでうりcに乗ると顔が透明になってめっちゃきもかった;
Maple0509.jpg

↑こんな感じ;;
おれにしかそう見えないみたいで安心したけどw


とりあえず、100レベまでがんばるぞ!!




あそだ、このSS載せるって約束してたのがあったんだw
最近はなつめ鯖いる痲葵に会いに行ってまするww
Maple0504.jpg

ちなみに見て分かると思うけど、おれ右のやろーです

あいc帰ってくるの二人で待ってるからねえwwww
いつでもきなされ!

更新これからはまめにする! 

ことにしまするw
てか毎日書こうかなあ♪

やっぱSS撮ったのに載せてないなんて寂しすし;


えとーおれち95レベになりました!!
鷲を召喚出来るのが嬉しいO(≧∇≦)o
109秒も頭上で飛ぶのにほとんど攻撃してくれなぃけど~

今日帰ったらすぐ96して、運がよかったら97なればいいなw



車の教習所待ち時間の、携帯からの更新でしたー
まじ暇だあ

 

親からパソコン禁止令出ちゃいました。

親にこんなこと言われるなんて思ってもみなかった
何て言うか・・全否定されたよ・・・



ばかだなあいつって笑ってやってください


いきなり消えてごめんね。てかあたしなんていなくてもどうでもいいか(ワラ

考えるとリアで友達いないなーって気付いた。
最近ゲームの中で生きてるようなもんだったし



そのゲームがなくなって
今辛さMAXだじぇ


なにげ小宵さんからメール返って来ないのが一番辛いな・・・
なんで返してくれないんだろ



もう駄目だねあたしって
こんなんじゃ世の中やってけないよ

パソコンの中の友達と楽しくしちゃだめなんかな・・
本当わかんねー

今日のおれw 

うりぼーが最近のお気に入りw(ワラ
その借金返済を頑張ろうと高額ドロを狙い中
Maple0381.jpg



最近は毎日D子狩りして
お守りないのに何度も死んで・・・
Maple0389.jpg

こーやって人の手借りずに地道にレベ上げもしてます。←いちおーいっとかねと;;;誤解が;3;
自分的頑張ってるつもり・・・




でも結局今日も雪見sのペットしながら吸い(3回も死んだのにうまかー><
獲物は鳥sでしたw
Maple0394.jpg

初めて見たよーめっちゃかわいいwwそのくせ強い;
なんでリプレってのどかでモンスター可愛いのに強いんだろ・・





そして初めて大きな龍も見た@@
Maple0396.jpg

まぁおれは即死でしたが!!





その後のギルクエは久々で腕鈍ってたよ←って思わせて・・


どんくっちゃぃねー・・・orz
それなのにやりたがるばかちんよー

今日の狩りとパチはついてなすよー 

またさぼっちったw

えっと、やっと75レベルになりました!!
特に雪見s感謝です;;><


今日は大親友、愛伽c載せまするーw
めちゃラブラブです!!w
Maple0379.jpg

今度はひーcのSSもゲットするぞお!!!





んで最近はねー忍耐いっぱい連れてってもらってる。
この前は小宵sにカニング連れてってもらいました!
けっこーきつかった;
Maple0350.jpg


んでもクリアー♪
電車SSげと!
Maple0348.jpg





あと、じゃこもの前程クエの忍耐;
これもきつかったー;
Maple0359.jpg

でも忍耐は2回クリアして、金歯もなんとかゲットして、
あとはレベ上がればじゃこも行けまするー!!!!

まぁおれは死んで見学でもいいんだけどw(ぁ

じゃこもをひと目見てみたい!!!!!





羊と戯れたりして・・・
いあ、死に掛けてたけどw
いつか遊んでやりたいと・・・!!
思ったりして
Maple0364.jpg






よわっちぃワニとも戦い・・・
なにもドロしねーしw
Maple0373.jpg





まぁこんな感じだー!

SS載せるのなにげ疲れるなあああああ

次は早めに更新します;;;><









