 


忍耐がんばたwそしてやっと3次転職したーw 

めちゃブログさぼってた;;
そのくらいメイポ夢中でしたw




いつも夜はギルクエ行ってるんだけど、
人数いなかったので、小宵sと雪見sにお城の忍耐つれてってもらた!!w

手取り足取り教えてもらって・・・
Maple0290.jpg


途中でニキs合流w
もぅなかなかできなくて><
なげだそうかと思ったけど、
みんなのおかげで奇跡的に最後までいけたおおおおw
ほんと感謝!!
ありがと><

すとく楽しかったです!!w
Maple0296.jpg




そして64レベだったおれあ・・
70レベルになるという目標をたてました!!www
Maple0300.jpg


んでも・・・弓ってまずい;;;
一時間に37%ですはぃ・・

なのでせこいけどね;
130レベの小宵sと151レベの雪見sに
吸わせてもらい・・・;
(とっても贅沢;;
Maple0302.jpg



姫吸えたら早いって話になって
今度は雪見sと140レベルのニキsに吸わせてもらい・・・・・・・
(もっと贅沢;;
Maple0309.jpg



70レベなりましたああああ!!!!!


転職時も3人にはお世話になりっぱなしで><
その3人に見届けられて3次なりましたww
Maple0328.jpg



本当にありがとw
まじであたしは幸せ者です!!!!><

こんな頼りないやつですが、
これからもよろしくお願いします・・・ww




そしてSS許可ありでしたw(ぁ



とにかくレポートやりたくなぃお・・・ 

えとー
今日はc2で
59→61上げましたw

横師や詐欺師がいっぱい出入り&いついてしまて・・・賑やかだたょ・・・・・

あたしはこの状態でほーちし;チャ友の龍に吸わせてもらて、
レポートやってました!!><
Maple0262.jpg

まじ龍に感謝です;;w



これは某有名横師sに横されてる時のおれたち・・・w
Maple0255.jpg

楽しんでました(ぁ





その後は今日もギルクエやたぞーー!
えっぴーcとにかく、どま&おつです><;;


なんか最近うちのギルはパンツが大人気だぉ・・;ww

ギル員にクエちゅーはいじられまくたけど・・
紙おむつってなんだこのやろぉ!!!!
最後だれも助け舟くれなぃし!;;;
唯一の小宵sも・・ようしゃなす・・・・;;;;;;;

いつか殺される・・・・・・


そのハードなSSを・・・
とりはぐたあああああああああああああ><
次は絶対載せてやるw



そしてあたし!!!
忍耐らくしょーなりましたw
Maple0239.jpg

もうばっちまかせろですw

ぁ、ちなみにこれは、みんながボスと頑張ってる中、
一人猛練習中にとったあたしですw

いつも必死ですけど、そっとしといてやってくだはぃ;







きょーは寝ょかw








今日はデビクエしました 

レベ低いのに誘ってごめんちゃぃ;;
笹sと柚ーcまで来てくれて・・・w
でも楽しかった・・・
個人的に!!w

レベ上がったらモンスター倒しまくってやる!!!!


んだー
小宵sのサブキャラとアバタおそろにしちゃたw
二人で考えたけど、スイカは小宵sの案です。
曰く、スイカッポーだそぅな;;;;;;
Maple0224.jpg




ぁー書きたいことあったけどねみゅぃ・・;
また後でかことー
おやちゅみなさぃw


これ以上書くとうざがられそーだから、
こっちに書こと
続きを読む

4倍ふつかめー 

今日は6時からロイドを場所取りw
50→53あげた!!
Maple0212.jpg

とにかく人気狩場だから確保がんばったおー!



その後エルナスに行きたいなー思ってたら、
ニーナcが彷徨ってるって言ってたので飛ばさせてもらて、
その後アクア案内してあげたw
仲良く動物園w

デートデートww
Maple0219.jpg




んでこれあ、みつるとツーショw
おれたちユニット組んでるらしす(ワラ
Maple0220.jpg




今日も4倍がんばろー!!
これから昼まで寝るぞw

経験値4倍! 

今日は経験値4倍DAYwwww
ギル員の凪と提灯場所とって、
45→50上げたぞ!
Maple0192.jpg


2時間4倍はきつかった;
途中で断念してご飯食べたぉ・・・


その後凪とロイド狩り場教えに旅出てw
SSげっちゅぅw
アバめちゃ似てるんだぉねー
猫帽子ぃww
Maple0198.jpg



そーいえば、新しくギル入りました。
なんか小宵sにギル作るの手伝ってって言われて行ってから、
そのままいついちゃってます;w
でもでも、自由の神秘の方・・・忘れずに仲良くしてやってくださぃ;3;
録してくれた方ありです!w


このギルはギルクエ用のギルドなので、
いつか戦力になれるように頑張りたいなとか思ってます!><

今はこんな上で応援しかできないけど・・・
頑張って右のとこ叩いたけど!(意味なす・・
いちゅか・・・!!
Maple0189.jpg






この前・・
ヘネでROM解除と思って画面見たら
こんな状態でしたw
こんな右側のとこまで雪だるまくるにゃんて・・
人いなかったんだね;かわいそーに><
Maple0170.jpg

風呂上りに再更新 

やっぱ日記かいとこと急におもて・・

てかSS載せるだけw

あー久しぶりに来たのに・・ひーcのSS撮り忘れてた!
ショック・・
また後でね;




まずこれあめちゃ暇してて、ご一緒させてもらた雪だるま退治w
雪だるまかわいいからSS残しといた!
おれ意味なすだったけど・・・・・・・・・;
めっちゃ赤かったし倒れないし!!
結構長時間頑張っててさ・・
一瞬にしていきなり来た高レベの人にとられたよねw
まじちんでくれ^^w
Maple0129.jpg

うあ、その人見てたらどーしよw






あとこれあ先ほどの合コンの風景
誰が参加してるのかは分かりません!
てことにします。
まぁ・・
実はおれも昔某ギル員の人に誘われて合コン参加したことあるけどね・・
人のことなんて言えませんょ・・;はぃ・・・
Maple0158.jpg


今日は夢だったカポリンつけた><
普通こんな簡単につけられるのにね・・・
うあーくぬぎいいな・・w
今日もまた、メイポでちあわせな気分になりました!




これからテストべんきょー
勉強したくない、眠いの前に・・・
凍えるくらい寒いてのが耐えられない;
がんばりばふ・・・・
風邪ひかないように・・;

ちあわせ・・・w 

おれたち今日結婚しました!
結婚式来てくれた方ありです(ぺこ
幸せになりますww


これは・・
SS撮る言ったのにあいc暴れてた!!w
落ち着きなすww
Maple0140.jpg



おれたちの結婚式あとすぐに、ギル員の女王cも結婚ちたw
おめでとーw
とてもお似合い夫婦でした!




今はこの状態で放置
小宵sまじでだいすきだぉwぶふふw
Maple0150.jpg




そして今日はおれの誕生日だったり・・・w

モンカニづくしーー 

ここのとこずっとモンカニでレベ上げです。

今日はステ5で必死にがんばった!!!
37→38あがったw


普段は・・
Maple0107.jpg


応援がんばってる!!

ステ3でやると一回に50%以上吸えるのでうまうまですw
せこぃけどー

小宵sとだし楽しいからよし!(ぁ




おまけw
Maple0106.jpg





>ニーナc
来てくれてありがと><
またよろw
